口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2015年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
午後標準料金6000円+指名2000円-割引使用1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
給料日後の昼下がりはやはり混んでる。下田ビルの店はどこも階段で待ち人が平均3人ほどいる状態。予約して戻りの客もいる模様。今日は狙いを定めてきたど素人以外は指名する気はないので、予約指名すると約1時間待ちとのこと。近くの吉野家で飯食って夕方に出直すことにする。人気の美形Aカップ孃はさらに指名が埋まってて夜7時過ぎまで3時間待ちだって。上納金払って、いったん店を出る。時間5分前に戻ったらまだ、前の客がついててさらに15分ほど待ってやっとご案内。
お相手の女性
処女で入店したという現代の奇跡娘。背がやや高いが、すべてにおいて最高レベル。美乳、きらきらの肌、ローションいらずの汁大量、顔はロリ入った専門学校学生風。文句あるわけがない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく、感度、反応はど素人そのもの。店員がつく前に「激しいプレーや過度の指入れはしないでください」と釘刺されただけあって、まあ、本物ど素人。ボックスも受付に一番近い二箇所のみが彼女の仕事場所のようだ。店員がいつも監視中。

プレーはとにかく一生懸命だし、汁も超大量、指入れのたびに小さな声出して、足はプルプル。三平の如意棒はもうへそにつくぐらいのアゲアゲ。この娘、すぐに抱きついてくるし、気持ちいい連発するしで、もう抱き心地は新鮮そのもの。これで小柄だったら、完璧かな。

話しているうちに私、まだ、オチンチン入れたことが一度もないということを話してくれて、なおさら興奮。処女膜は指入れでもうなくなっちゃったかなと変な心配してて、思わずもう一段階、三平の如意棒が角度を上げる。

ペロペロもまったく手こきなしで優しくなめる。大きい、硬いを連発して、自分でも恍惚状態に。フェラーリも決してうまくはないが、とにかく一生懸命でヨダレだらだら。三平も楽しみを継続できるよう頑張り、必死の我慢。耐えに耐えて出さずに可愛がり続けながら、発射を終了間際に引き伸ばして場内のフラワータイムの声とともに大量カルピス出し。もう最高に気持ちいい。終了後は可愛い子ちゃんに入口まで見送ってもらって終わり。
今回の総評
とにかく、指名は重要と感じた。HPで狙ってた娘なので、見立てに間違いなく、性格もおっとりでいい孃だった。最近は4階にはパッとした娘がいない感じでkirakiraばかりという感じだったが、今回は文句なしの大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員がていねいではある。シートスタイルはkirakiraと同じ。もうちょっと開放感あるといいかな。ただ、狭めのフラットシートなので、通路側に尻付き出してフェラーリしてること多くて、隣の嬢のまんまんはよく見えることもあって、いい。照明が明るめ、音量小さめは好感がもてる。生理娘ちゃんも少ないかな。
このお店の改善してほしいところ
特にはないが、有力新人が相対的にはkirakiraより少ないようなので頑張って欲しい。いつもはそんなに混んでないが、この店は波があるので、そのポイントを逃さず、行くといいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告