口コミ(体験談)|ムーンシャワー松阪☆津本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ムーンシャワー松阪☆津本店
業種デリヘル
エリア松阪発・近郊
投稿日2015年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
メール会員割引 ¥1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一人暮らしを始めたので、一度はデリでも利用しようと思い友人に話すと、ムーンシャワーの事を教えてくれた。サイトを見ると、僕の好きそうなキャストが多そうで、変なのは来ないと思い、すぐに会員になって、○ちゃんを指名して呼んでみた。
お相手の女性
スレンダーで手足の長いモデルみたいな体型。中身は元気で明るい女の子だった。方言が可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約束の10分前に到着。1DKの我が家に招き入れた。
実物を見た瞬間、そのあまりの可愛さにすぐに興奮MAX状態。
会話が上手でいい感じに恋人モードを作ってくれた。
バスルームでキレイにしてもらい、シャワーを浴びた。
ベッドではそのナイスな美乳に見とれてパイスリをリクエスト。
全身リップからパイズリ~そしてパイズリしながらのフェラで昇天。
次に僕が責めた。感じ方も素敵だ。69しつつ口内で昇天。
いっぱい出たねと言われたので、また来てねと来月の再会も約束してお別れした。
今回の総評
初めてのデリ体験だったが、予想以上にいい娘が来て、いいプレイをして、いい印象を持った。ハマると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子、自分好みの子が多そうで、自分に合っていると思った。今回の女の子は顔スタイルともに良く、同時に一生懸命気持よくしてくれたので、初回の印象は最高点に近い。常にこのクオリティを維持して欲しいと期待。その点、ここは大丈夫そうだ。初めての利用だが、既に自分の中での信頼度はかなり高いです。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告