口コミ(体験談)|アサガヤバンク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アサガヤバンク
業種ガールズバー
エリア阿佐ヶ谷
投稿日2015年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 4900円(室料込)
60分飲み放題3000円+延長30分飲み放題1500円+サービス料・TAX10%(100円未満の端数カット?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
『阿佐ヶ谷にOLガールズバーがある』という情報を掴んでいた僕は休みの日、都内に出掛けた帰りにちょうどよい時間だったので、これ幸いと行ってみることにしました。

お店は駅のホームから見えるビルの3階。4階にもガールズバーが入っている模様です。南口のマックを目印にするとよいかもしません。

改札を出て横断歩道を渡りビルの前に近づくとビルの入口脇に居たボーイ氏から

『ガールズバー1時間だけでもいかがですか?』

と声を掛けられました。

ビル入口に看板が出ており、

郷『このお店?』

と聞き返し、一応ざっとした料金を確認してボーイ氏の案内でEVで3階まで。EVを降りると右手にお店の入口があり、お店に入ると店内にいたボーイ氏に席に誘導されました。


店内は『コ』の字型にカウンターがあり一番奥にデカイTVが。その両サイドにお酒やグラスが並んでいる配置。入口から見て左奥に電車の2人掛けの席のような席が3つ4つほど並んでもおりました。
またカウンター内の天井は鏡張り。カウンター内部まで客席からもしっかり見える造りになっております。


また映画やドラマでしか観た事がない、銀行の地下金庫のようなオブジェが…あぁ、なるほどアサガヤバンクって『BANK(銀行)』って意味なのね。なるほど奥のTVでも半沢直樹のDVDが流れている訳です。


ボーイ氏『女の子が今準備してますのでしばらくお待ちください』


ボーイ氏がお酒を用意してくれ先に飲んでていいということでお酒を飲みながら女の子を待ちます。


∪ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆ 酒持ってこーい
お相手の女性
60分+30分で3人の女の子が付きました。

1人目(女の子A)・・・背の高い美人。ちょっとおばちゃんキャラですが、美人なので嫌な感じはしませんでした(★4つ)


2人目(女の子B)・・・女子大生風の女の子。遠巻きに見ると可愛くないのに、近くで見ると可愛い珍しいタイプの女の子でした(★5つ)


3人目(女の子C)・・・巨乳なお姉さま。とても感じが良さそうでしたが、この女の子に変わった後10分ほどで時間となり退店したので…(★5つ)


秘書ガールズバーと言っているだけあり白のワイシャツにミニのスカート、パンストという格好。首から社員証のように名札をぶら下げでおり、パイスラ具合がまたエロくて◎でした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ボーイ氏に入れていただいたお酒を飲みながら待つ事5分、女の子がやって来ました。

女の子A『こんばんは、お待たせしました』

黙っていれば美人ですが、結構話が団地のおばちゃん系です。

女の子A『あらやだぁ、ちょっと』

とか言い出しそうです。僕はこういうの嫌いではないので、卑猥なネタをブッこんでやり過ごします。女の子からも卑猥なネタが返って来ます。

ワイシャツの第二ボタンまで開けており、自分の向かい側に斜に構えて座っているのでブラ紐が見え隠れ…。
鏡張りの天井を見上げれば目の前で組んだ脚がばっちり見えます。

なかなか眺めがよろしす(*´▽`*)

40分ほどボーイ氏に呼ばれ女の子が交代しました。

郷『(心の声)次はどの子だろう…。』

カウンター内に居る女の子を品定め。6人ほど女の子が居ましたが、・・・と言う子は一人のみ。3/5がまぁまぁ可愛い、2/5が結構可愛いそんな感じ。ボーイ氏に連れられ、3/5がやって来ました。


女の子B『こんばんは、はじめましてですね』


あれ、近くで見るととても可愛い。
街中で遠目から可愛く見えたのに近づいてみるとがっかりという経験はあるのですが、その逆はあまり記憶にありません。まぁ遠目でがっかりな時点で目線を外すので気づいてないだけだと思いますが…。

この女の子B(だけでなく全員です)スカートの丈が膝上20センチはあったと思います。カウンターの向こうに座る瞬間にパンツがパッチリ見えました(笑)

郷『今日はピンク?』

女の子B『ブラ透けてますよね?』

白いワイシャツ1枚なので確かに皆さん下着の色がハッキリわかります。(中には白地のストライプのワイシャツの子も…)

郷『いや、下も見えた…』

女の子B『えっ?ホントですか?座る時?スミマセン…』


一応コンセプトは美人秘書と会議室で夜の会議というお店。それをネタにしっかりと2人目も卑猥な会議をさせていただきました。


と1時間が経過したようでボーイ氏が延長の有無をチェック。30分単位で延長が出来ると言うので30分延長を申し出ました。


Ξ酉ヽ(゚ω。*)ノ゙≡≡зもぅ一杯くれぇぇぇ


しばらくこの女の子Bが付いていて、そろそろかなというところでボーイ氏に呼ばれ女の子が変わります。

最初に2/5とチェックした可愛い女の子。

女の子C『はじめましてですね』

今度はパンツは見えませんでした。『秘書』というコンセプトにとても合う大人美人です。

しかし女の子A(40分)⇒女の子B(40分)とついていたので30分延長したものの残り10分。折角可愛い子が付いたのに勿体ない気もしましたが、ちょっと物足りない位で帰るほうが次も行きたくなるものだと思っているのでボーイ氏からの2度目の延長の確認でお会計をお願いしてお店を後に。

会計をしてくれたボーイ氏と女の子CがEV前で見送ってくれ、ガラスで外が見えるEVでこちらの姿が見えなくなるまで深々とお辞儀をして見送ってくれました。
今回の総評
OL?秘書?ガールズバー。このコンセプト好きです(*´▽`*)
以前に大阪で行ったお店も良かったのですが、やはり僕、OLスーツが好きなようです。(とかいいつつJKカフェにも行ったりしますが…(笑)

コンセプトに合わせる為なのか女の子の年齢層も22〜28位で揃えている感じで、さすが大人のお姉さんと言う話術と対応の丁寧さもとてもよかったです。

の割にパンツがチラリするハプニングなんかも◎ですね∑( ̄ロ ̄|||)ナント!?


飲み放題のお酒が焼酎(&割物は水)と言うのはちょっと残念でしたが、それでもまた行こうと思わずには居られませんでした。


全日本ガールズバー評議会会員としてはオススメなコンセプトガールズバーです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OLスーツが女の子の制服。スカートはかなりのミニです。
大人な女性がメインなので話術もなかなかです。

気に入った女の子が居ればリクエストも可能だそうです。

ドリンクのおねだりも一回もありませんでした。

ボーイ氏の対応も柔らかく丁寧で◎でした。

お値段も手頃ですよね。
このお店の改善してほしいところ
せめて割物のウーロン茶か緑茶を(500円だそうです)…。お酒好きの人にはあまり向かないかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告