口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
-おまかせ割-口コミ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最寄り駅(西川口)まで来て、電話をしたところ、フリーですぐに案内してもらえるとのこと。スムーズで丁寧な対応。料金の案内もいつもながら丁寧。
お相手の女性
小柄な女性。自分にはちょうど良い体型。巨乳タイプは、あまり好みでなく、いい感じのスタイルの女性。年齢も自分が求める範囲で。お話上手で、面白い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おしゃべり→シャワー。ジャグジーの浴槽があったが、普通にお湯をはり、自分のみさっとお湯につかる。女性は準備。身体を洗ってもらい、バスタオルを巻いてbedでスタンバイ→ライトなキス。→フ○ラ→攻守交替→女性の下を手で軽く愛撫したあと、ク○二。再び攻守交替。ローションで手コキ。女性は頑張ってくれたが、フィニッシュすることなく、タイムアップ。
今回の総評
中には姫と話すだけで満足という方もいると聞くが、やはり、フニッシュしないと...。時間配分? このお店でフニッシュしなかったことはないので、少々不思議。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
信頼感を与える優良店。待ち合わせの時間が正確。姫(女性)の仕事が総じて丁寧。
このお店の改善してほしいところ
今回は...

ホテルを出る前「片付け時間/準備時間」があるのは、いつも同じだが、ホテルIN(お店に連絡)からホテルOUTは80分なのかな? フニッシュしなかったから、そう感じるのかも知れない。

ベッドINからの「残り時間」が分かると良いが...(難しい話かも)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告