口コミ(体験談)|ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2015年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
おまかせ80分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話時、20分で案内との応対。店名名乗らずちょいと不安。ほぼ時間通りに到着。料金は電話で総額確認し、交通費込1万円としていたが、嬢はどのコース?と聞いてくる始末。これは割引対策で、気の弱い人からは取れるだけ取るスタイルかと疑う。自分的にはコースは電話で伝えたと突っぱね、予定通り金額支払いからスタート。
お相手の女性
おまかせなので、誰が来るかはお楽しみでした。後で写真確認しましたが、まぁギャップはありました。顔の輪郭は違う。体つきはポチャ店なので、許容範囲。おっぱいはもろ好み。下の締りは良いほうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一通りお店情報聞きながら会話。その後混浴して流し合い。ベッドイン後はDK、フェラ、スマタ、手コキ、指入れ、69、口発射。最近遅漏ぎみなので、お口では無理と思っていたが、嬢のテクで時間内にいけました。
今回の総評
嬢はおっとりしているし、受け答えは丁寧。接客は◎。顔は好みがあるので△、個人的にはおっぱい◎、体つき〇、アンダー△
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ほちゃかわを売りにしているので、自分的には好み。デリヘル激戦区の中から迷わずチョイス。あと2回は利用してみます。
このお店の改善してほしいところ
コースは電話にてきちんと伝えたはずなのに、嬢は知らないとのこと。店の常套手段かもしれません。ちょっとでもお金上げたいのはわかるが、最初にこれじゃちょっとなえる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告