口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2015年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分 12000円(新規サービス、写真指名込み)ホテル代4000円 総額16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
格安で口コミも良かったので以前から気になっていたこのお店。
鶯谷には珍しく来店受け付け型。
ぽちゃ店なので写真が見れるのは非常に嬉しい。
駅から徒歩5分ほどでちょっと古めかしいビルの2階に受付所。
親切丁寧な接客で迎えてくれとてもスムーズに説明をしてくれ、先ずは嬢の写真をと5枚ほど出してくれます。
それなりにキレイに撮られた写真ですが、やはりポチャっ娘です。
1人1人説明をして貰いその中ではやや細めの嬢に決定。
支払いを済ませホテルへ。
お相手の女性
10分ほどでチャイムが♪
写真通りの嬢でしたが、イメージとはちょっと違ってました。化粧光のせいでしょう。
若いし充分カワイイです。
少々大人しめの娘ですが、5分も話せば打ち解けられて会話も◎
早速シャワーへとお互い脱衣をします。
ポチャにも色々ありますが身体は少々残念な感じでした。年齢の割りにおぱいが垂れぎみ(涙でした。ただお腹はさほど出てないです。
シャワーでは特筆するところはないですが、とても丁寧な洗体でした。イソ、グリンスが無かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まだお店もプライベートも経験が浅そうでしたので、こちらが先行です。
涎を垂らしながらのDKはとても濃厚且つ大胆で気持ちこもっているように感じられました。
こちらの『攻め』にも良く反応してくれて、気分も高揚します。
しつこめにクンニをすると程よい濡れ具合でクリもピンこだちです。
指で中を確かめながら○スポを探るとぴゅっ僅かな潮を吹いて逝ってました。
攻守交代しまた濃厚DKからチクビ舐め。
やはり舌使いはとても上手で素人とは思えないです。
その後のFnに期待が持てそうでワクワクしてると徐々に下がって行きイヨイヨ口撃開始。
ん~実に気持ちいい(^_^;)チロチロとずっぽしを交互に繰り返し手は玉を撫でます。
あっという間に昇天させられちゃいました。
その後はゆっくりベッドでお話しして2回戦の誘いもしてくれたのですが、息子が体調不良のためイチャイチャして終了です。
今回の総評
ルックス:3.5
スタイル:2.5
接客:4
テク:4
コスパ:4.5
とても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けから嬢の教育までしっかりしている。
実に素晴らしいお店でした。
これは再訪決定です!
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告