口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
コース料金15000 指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用から半年経過し、久々サイトを訪問すると新人で好みのタイプの子が空いていることを発見 時間の融通を聞かせられる状況だったこともあり、即座に予約する。
お相手の女性
胸は小さいが、まさにスレンダーそのもの 顔は綺麗系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの後、こちらから攻める。キッスを繰り返し、おっぱいを吸ってあげると突然よがり声が その気持ちよさそうな表情から、演技でなく本気で感じてるようだ。そのまま下を攻め、クリトリスを触ると声はさらに大きくなる。

そのままクンニを始めると「こんなに気持ちいい経験は生まれて初めて」との嬉しい言葉が クンニとローター攻めを繰り返すと顔の表情がトローンとしてきて、エッチな大人の表情になる。この状態を15分ほど続けると、意外な展開に発展する。

割れ目に指を2本入れて刺激を続けると、びしょびしょという音が大きくなってきた。しまりもかなりよさそうな印象だ。

しかし、責めまくってこれでもかというくらい感じさせてしまったことが災いしたのか、すでに彼女は全身の力が入らなくなっていた。快感が極まってしまったことで、こちらへの責めが全く不可能になってしまったのだ。

指一本触るだけで精いっぱいな状態で、物を握ることは全く不可能な状態になってしまったのだ。

というわけで、女性からの責めはないに等しい状態だった。その点は不満ではあったが、本人のスタイルや性格は魅力的だったし、思い切り感じてもらえたという点では許せる範囲とすべきなのかもしれない。

終了予定時間になったので、部屋を出ることにした。今までの体験からしても非常に珍しい体験だったが、いつかこの女性をリベンジすることで最高の快感を体験させてみたい。
今回の総評
女性からのサービスは満足できたとはいえないが、それ以外は欠点が見当たらない。機会があればぜひ指名してみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オペレーターはすべて女性なので、男性が重視しなかったり、或いはイメージと食い違いやすい情報の収集が楽である。
このお店の改善してほしいところ
現在は特になし
[!]このページについて報告