口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア高田馬場
投稿日2015年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 13000円(室料込)
時間帯料金 30分\11000+指名料¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はムラムラとかそーゆーのじゃなくて、ただただこの娘に逢いたくて、仕事帰りに寄りました。(^^;
お相手の女性
前回着いてもらって、めちゃくちゃ気に入った娘。
ボディ・フェース・性格、三拍子スーパープラチナクラスで、この店で恋に落ちた三人目の娘です…。f(^_^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入口入ってご対面するなり、「あ~~!、どうも~」と前回会った事を覚えていてくれ、いきなり会話が弾みました。(^-^)
会話しながらもお互い手際よく脱いで、全裸になって、シャワーで綺麗にしてもらいました。
A面B面バスタオルで拭いてもらって、ベッドプレー突入です。
気持ち良~~く乳首を舐めてくれてからのフェラですが、前回同様半端なく気持ち良いです!
すぐにでもイけそうでしたが、体制入れ替え、ディープキス~乳首舐め~濃厚クンニと攻め続け、最後は正常位素股で大量に内腿に射精しました。(^-^)
射精後もギュッと抱きしめて、しばらくイチャイチャしました。(^-^)
今回の総評
入室~退室まで恋人気分な最高の一時でした!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しばらくこの娘だけの為に、高田馬場に通うでしょう…。(^-^)
出勤表と財布の中身の余裕が合う事を祈ります!(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく良い!(^^;
このお店の改善してほしいところ
無い!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告