口コミ(体験談)|プロフィール 京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プロフィール 京都店
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2015年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
指名料込みオプション無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
23時30分に電話。ウェブページでは待機中とあるが、実際には1時間半待つように指示あり。そろそろかなと思った頃にいきなり部屋をノック。事前に電話をする気遣い無し。時間を告げると90分22000円、指名料2000円とページにはあったのに27000円と告げられる。税抜き表示だったとしても高いので不信感。電話時に確認すべきだった。電話越しに料金を言わない店はハズレだと感じた。
お相手の女性
写真は小柄で可愛らしく写るように表示しているが、実際には1xxcmくらいの大柄な感じ。プロフィールとは全く違う。年齢は申告くらいかと思う。人見知り、とプロフィールにあったが、それどころではなく会話にならないくらいで、目も合わせて話せない接客で悲惨。左手首には多数の傷あり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
来て料金を払う段階で金額のギャップに不信感のある中、プレイ内容も最◯すぎて笑うしかない。いきなり「攻めていいですか」と来たのでどうぞと言うと手コキとフェラを始める。ただしほとんど手コキばかりでやる気ゼロ。会話はほとんど無いのでこちらの立ちも悪い。体に触れようとすると、「髪に触られるの嫌なんで」「触られてもくすぐったいだけで気持ち良く無いんで」と全く触らせない。もう好きにやればとまかせてみてもテクニックも無いので半立ちにしかならない。開始早々にローションを使い出す。当たり前ながら、肌に触れず性的興奮もなくそんな事をされても半立ちのまま時間が過ぎるだけ。全く気持ち良く無い。
ローションじゃ無理だからと、もう一度体を洗ってフェラをしてもらうも、相変わらず亀頭の部分を含むだけの空振りフェラ。竿の部分も口でしてくれないと感じないし、体を触るか寄り添ってくれないと興奮もしないよ、と告げても聞き入れない。このままだと単に疲れるだけだなと、ほとんど戦意喪失でした。あまりにもひどいので耐えきれず、唯一触っても良いという胸を愛撫するも無表情ノーリアクション。やる気失って、じゃあ自分でするから見てて、と言っても全然関係無い所を見てる。ここに至ってもう抜く事を諦め、本人にも伝えました。
仕方が無いのでほとんどカウンセリングで話をしていましたが、プロフィールに書かれている事は入店した時のアンケートでも書いてないし、攻めしか出来ない(それもできてませんが)のにどちらも可と書いてあるし、身長も全く違う、私は全然書いてないと話す。これだと店は確実に評価を落とすから、最低でもプロフィールを変えてもらいなさいと伝えました。(ちなみに私は呼ぶ時には顔写真があるか、写メ日記は更新されているか、動画はあるかをチェックしていますが、今回はそれらの条件を全てクリアしていました)肌が触れただけで嫌ならもうこの仕事は出来ないでしょう。ちなみに私は彼女に怒ったりしていませんし、あまりにもかわいそうになっただけです。本人も帰りたそうにしていたので呼び出しがある前に帰ってもらいました。この子が1時間半待ちで人気ある事自体異常ですね。
今回の総評
何にも評価出来る所はなく、ゼロ点です。プレイ内容を店が監督してない点、プロフィールは嘘だらけで日記も怪しい点、料金表示が不明確な点など店側の責任は甚大であり、こんな女の子を雇っている時点で店の信用は地に落ちています。もう少ししてまだ彼女の名前がホームページに載っているようなら、店ぐるみで◯◯です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
何も無い
このお店の改善してほしいところ
女の子に対するプレイ内容の教育、料金の明示と電話での事前確認、プロフィールや日記の正確な情報提示などあらゆる基本的な所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告