口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア巣鴨・近郊
投稿日2015年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
9500円 レンタルルーム=1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巣鴨駅から電話するとすぐに入れますとの案内。駅から徒歩数分のレンタルルームに予約を入れてもらい、10分程で女の子が到着。レンタルルームの時間は女の子が来てからスタートとおトク。部屋は60分を過ごすにはまぁ及第点。
お相手の女性
○○ちゃん。写真のとおりで細身のきれいな女の子。年齢は+5かな。会話もOK。ただし◯カップは過剰申告。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶をして、セルフ脱衣後にタオル姿で手をつないで外の共同シャワールームへ。よーく洗ってもらい部屋に戻ってベッドイン。軽くイチャイチャして、さあこちらから攻めたいところだが、いかんせんAカップでは攻めづらい。5分程で攻守交代すると、上から下までじっくりとなめていただきテクを堪能。満足して程良いところで、始めは上からしてもらい、後ろも試して最後は細身の体を抱きしめながらFINISH。いい声で鳴いてくれました。再度シャワーを浴びて、しばし部屋で雑談して終了。階段下まで見送ってもらいました。
今回の総評
◎良くできました。今回は小さな胸だったのが残念なので、再訪して他の嬢も試したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパは良いでしょう。女の子の対応もまずまず。受付のお兄さんの対応もよし。今回の女の子は◯◯◯の某店で別名で出ているのはご愛嬌。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告