口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2015年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
プレイ代34,000 パネル1,000 ホテル2,600
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
18歳の時から通っている常連です。今年19やけど。SMとかよくわからんけど、女の子をイジメたり奴隷扱いすると異様に興奮するので、単にHなことをするよりもこういう方が自分には向いていると思っている。今週も行った。二十歳までにこのお店の女は全員いじめてやろうという壮大な計画を練っているが、正直好みではないというか、あんまり苛めたく思わないのもいてるんで、それはこの先どうするかこれから考えるとして、今回は前からそのうち指名していたぶってやろうと唾を付けていた女だ。指名の電話をして店に行って金を払って出会って、一緒にホテルまで連れて行った。
お相手の女性
目がぱっちりしていて可愛い。いじめられるのが大好きなド変態らしいが、そんな素振りを見せないところがムカつく。メチャ好きだ俺、そういうの。一発で気に入った。それに年上だし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正座させて跪かせてあいさつさせた後、とりあえず試しにくわえさせた。ちょっとぎこちないので、下手くそ!と言ったら、今度は力一派吸ってきたので、加減のわからんヤツや、そういうのは徐々にやれ変態!とか何とか言って、さんざんボロカスにいってやった。正直泣かせようと思ったが、この女は変態なので、こういうのを喜ぶからあんまり効果はなかった。そんな感じでバイブで責めたり、アナルに入れたり、叩いたり、縛ったりととひと通りした。その度に厳しく注意して、注文をつけて、必ず罵倒した。言葉が荒くなる度におれの激しく勃起したアレが反り返り、血管が浮き出て破裂しそうだった。そんな感じで色々やって、最後もくわえさせて、行く寸前に抜いて腹に出してやった。
今回の総評
変態だけに結構しぶとかった。泣かせたかったけど、俺にはまだまだその力量はないようだ。人生は経験だ。俺も若造なのでまだまだだ。でも、修行は続けるのだ。この店に来るために、仕事も一生懸命するのだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
頻繁に着ているから気に入っている。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告