口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
通常70分13000円ですが、新規割適用で1000円引きで12000円になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ今日の出勤姫を調べておいて、気になった姫がいなかったら帰ろうと思っていました。入店して受け付けで写真を見せて頂き、気になっていた姫が案内可能だったので、指名して総額を支払いました。待合室は9名程座れるようになってましたが、ゆっくり座るなら6人程度かなと。待合室で15分ほど待って姫と対面という流れです。
お相手の女性
見た目は40代中盤くらいかなぁ。話し方も年齢相応です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段前で姫が待っていて手を繋いで階段をのぼります。

部屋に入ってからは少し雑談してからアシストで脱衣。姫のブラを外させて頂きました。
その後、お風呂へ。椅子で丁寧に洗っていただきました。ソープ初めてという事をあらかじめお話していたので、丁寧にいろいろ教えていただきました。

体を洗ってからは湯船に入り、姫はマット準備に。

テキパキ動いて無駄がありません。準備後マットへ。

ソープの醍醐味を体全体で味わいました。体のあっちこっちに出没し、全身を使って気持ち良くしていただきました。

そろそろかもと期待していたら、マット終了。

洗い流して頂き、浴槽へ。ここで潜望鏡Fをしていただきました。少しでしたがびっくりです。

その後一休み。麦茶とタバコを頂き小休止です。

休憩後はベッドへ。Fで大きくして頂き、大きくなったところでスキンを被せて頂き◯。はじめは騎乗位で下から攻めました。その後正上位で。

ここで頑張って放出するつもりがまさかの不発・・・姫に謝って、ローションテコキで無事に放出しました。

最後はお風呂で綺麗にして頂き終了。
今回の総評
熟好きの方にはたまらないと思います。私自身はありだと思いますし、機会をみて再度来店したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良い。なかなかソープで70分この値段はありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告