口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2015年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20,000円+ホテル代が必要
いわゆる早番料金。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールにて予約。当日の、予約時刻1時間前に確認TEL。ホテルの部屋から再度TEL。10分後ぐらいに嬢入室。
お相手の女性
この女性は2回目、本指名です。実は初めての出会いは、この1ヶ月ほど前に、他の女性を予約したのが(先方の都合で)キャンセルとなり、代わりに薦められたのが彼女でした。見た目についても程よいスタイルで文句なし。前職は普通のヘルスだったそうですが、雰囲気は充分に痴女を醸し出しています。
プロフ及び写真とのギャップはほとんどなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室すると、狭い部屋なのでベッドに腰掛け電話や支度を始める彼女。それが落ち着くと、私をベッドに押し倒すようにして下着を下させ、唾を垂らして軽く手でいじり始めます。変態に対する愛を感じるような(?)視線と、言葉責めも織り交ぜながら。
やがてシャワーへと誘われますが、浴室前の床に私を仰向けにさせるように倒して、そのまま顔面騎乗です(私が望んだプレー:即クンニ:です。通常はシャワー前にこうしたことはありません)。
少しすると、呟くように「おしっこ、出る」と……クリや割れ目を舐めている口の中に聖水の味が広がっていきます(私が望んだプレー:聖水直のみ:です。通常は…(ry))。「ジャーッ」という感じではなく、ちょろ、ちょろ、という感じ。気を使ってくれたようです(笑)。

シャワーでは割と普通に洗ってもらい、ちゃちゃっと体を拭いてくれたあとタオルを渡されます。ベッドに移ると、乳首責め(舐めたり、甘噛みしたり)からリップ、唾たっぷりのフェラ、さらに指でのアナル責めと怒涛の連続攻撃です。こちらからの責めも少しは展開しようとしますが、基本的には顔面騎乗からの強制クンニだったりするので、責めというより奉仕という感じ(私が望ん…ry)。

やがて、我慢ができなくなり、仰向けフェラからテコキにてフィニッシュ。大量に放出しました。その後、ティッシュで処理されてから亀頭責め再開。しばらくのたうち回った後、潮を吹いてしまいました(私が…ry)。ご本人も言っていましたが、時間を空けずにすぐに射精直後責めをしてもらった方が勢いよく吹いただろうと思います。そこだけは残念でしたね。でも無事に潮吹きできたので問題はありません。

放心状態の私を気遣いながら後処理をしてくれて、一緒にシャワーで洗い流して部屋を出て、玄関の自動ドアを出たところでお別れです。
今回の総評
M性感は特に客の方に細かいこだわりがあるので、一口に○○責めといっても「ツボ」は本当に十人十色だと思います。それにすべて合わせるのも大変ですが、何とかして客を喜ばせようとする姿勢を感じることができました。
その求めに応えてくれる今回の女性のようなお相手は貴重なんじゃないかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
要望にはできるだけ応えてくれる。
プロフィールには嘘はあんまり無い…ような気がする
このお店の改善してほしいところ
○○分コース以上は▽▽サービス!(オプションとか)など、お得感を感じられるようなサービスやイベントがあるといいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告