口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2015年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
フリーで2000円割引あり オプション無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
①五反田駅周辺から電話。
②フリーだと割引2000円とのことで、フリーを選択。
③スタッフの方が好みのタイプを聞いてくれるので、誘導されるがままに女の子が決定。
④ヘルスコース(普通のデリヘルの感じ)と、スイートコース(女の子がアイマスクと口枷、手枷で拘束された状態でスタート)という2つのコースのどちらを選ぶか聞かれ、スイートコースを選択。
⑤安めのレンタルルームをお店の方で予約してくれるので、そのままレンタルルームへ移動する。
⑥女の子がノックをしてくるので、ドア越しに料金のやりとりをし、こちらがシャワーを浴びている間に、女性が部屋へ入室。
⑦シャワーを出るとアイマスク、口枷、手枷をされた女性がベッドに待っているのでプレイスタート。
お相手の女性
フリーで選んだが、保母さんでもやっていそうなやや大人しめの女性で、どう見てもSっぽくはみえないM女。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクと口枷、後ろ手に手枷をされた女性がベッド上に座った状態で待っているので、そのまま後ろに側に回りこんでからプレイスタート。

後ろから覆いかぶさるように女性の肉感を楽しんでみると、もぞもぞと反応し始めて好印象。

続いて、女性の横に置いてあるローターやバイブ、電マなどを色々試して反応を楽しむ。中でも電マの反応が特によく、短時間で数回イッてしまうイキっぷり。

十分に相手の反応を楽しんだ後は、口枷を外してのイラマチオ。攻めていた時の相手の反応がリアルだった分、本当にいじめているような錯覚に陥り短時間で昇天。

2回戦目はアイマスクと手枷を外して、恋人のようなねっとりとした絡みをしてもらうが、こちらも好感触。自然と息子は蘇り、バックでのAFを敢行。
お尻の弾力がとてもよく2回戦も早めに昇天。
今回の総評
スタッフの接客も、女の子のサービス内容もよく言うことなし!

と、言いたいところでしたが、2回戦目が終わったあとの女の子が急にそっけなくなったのが、少し悲しかったですね。
プレイ内容自体は本当に良かったので、「また呼んでくださいね」と笑顔で言われてたら、絶対にリピートしたのに、、、

お店側でも、その点の教育をしっかりとしてほしいと思いました。
なので、星4つ!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
AFを含めてオプションがすべて無料。
シャワーの時間がプレイ時間に含まれない。
電話受付の接客態度良し。
このお店の改善してほしいところ
ホームページ上に女の子の可能なオプションが記載されていないところ。お店には直接聞きづらいこともあるし、少し不親切かと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告