口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2015年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分14000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま国分寺で時間が空いたので利用しました。
HPの出勤情報を見て、好みの女性がいたので電話で確認。待ち時間なく行けると言われたので指名しました。
結構こういう店で遊びますが、他の店に比べても電話対応は丁寧でした。
お相手の女性
30代の色白の女性。HPでは顔は確認できませんが、スタイルやプロフィールの情報は信頼して大丈夫です。
細身で手足がすらっと伸びた、女性らしいスタイル。
可愛らしい顔にぴったり似合った可愛らしい服装で来てくれました。
柔和な笑顔が疲れた心を癒してくれるような、一緒にいて落ち着く女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、浴槽にお湯をためながら電話してくれます。
部屋に入ってすぐに店に電話する子も多いので、この辺も好印象。
お店の指導なのか、女の子の配慮なのかはわかりませんが、こういう細かな気遣いも嬉しいですね。
電話が終わると談笑しながら服を脱がすのを手伝ってくれます。
互いに服を脱ぎ風呂場へ。見た目も美しいですが、直接触るときめ細やかなスベスベの肌を実感できて素晴らしいです。
きっと日頃から手入れを怠っていないのでしょう。
体を洗うのも丁寧に、かついやらしく洗ってくれます。このへんから表情に変化が見られ、先ほどまでの可愛らしい印象から、艶やかな大人の女性へと変貌を遂げていました。
ベッドに移動してからはこちらが主導権を握り、こちらも丁寧に責めて行きます。
完全に読み通りでMっ気のある女性で、軽い言葉責めなどにも敏感に反応してくれ、溢れ出る汁はとどまることを知りません。
恥じらいながらも抑えきれない快感に徐々に大胆になっていく姿や表情はなんとも官能的。
責めてもらう時にもこちらのツボを探しながら、一生懸命にしてくれました。
ずっと一緒にいたくなるような、恋人気分を味わえる女性でした。
今回の総評
なかなかここまでのルックスで対応もいい女性に巡り合えることはないと思います。
たまたま時間が空いて利用しましたが、とても楽しめたのでまた来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告