口コミ(体験談)|池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ
業種AF専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2015年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
コース料金25000円+指名料1000円+オプション3000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て気になった子がいたので開店と同時に予約の電話をする。
時間1時間前に確認の電話を入れお店に向かう。
受付けを済まし、オプションも追加し案内されたホテルへ。
ホテルに到着後、お店に連絡を入れ5分〜10分で女の子が向かいますとのことで、その間に歯磨き、シャワーを済ます。
少ししてからノックが聞こえ女の子とご対面。
お相手の女性
ちょっとHPの写真より体型が大きいかなー…でも清楚系で可愛い?という感じ。年齢はプロフィールより+。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子と対面後、すぐ密着しDキスが始まる。
全然嬉しいし興奮するので良いのだけれど、女の子のグロスがべったり……狙ってやってくるのでちょっとイラっとしたのが本音。笑
しばらくしてベットに一緒に倒れこみイチャイチャしながら胸を触ったり舐めたり下半身を弄ったりしているうちに我慢ができなくなり、女の子を座らせ仁王立ちになり咥えてもらいます。
ゆっくりちろちろ舐めてくるが物足りないのでここでオプションを発動。もちろんイラ○チオ。女の子の頭を掴んで奥まで強引にを20分くらい味わいました。むせたり咳き込んだり目が虚ろ気味になってきたのでちょっとやばいかな…と思い女の子の体を攻めることに。
おもちゃも無料なのでお尻用のバイブを使いながら舐め何度も女の子を気持ち良くさせ女の子からの要望でAFを開始することに。
スキンとローションでほぐし、その後ゆっくりとAFを開始。
ちょっと位置が高い分やりづらいので体位を変えつつ盛り上がり、無事絶頂。
一緒にシャワーを浴びで部屋を退室。
今回の総評
今回は2回目ということで手順にもなれ時間もロングで入ったので自分の好きなことを存分にできました。
ハードなプレイもありましたが女の子もがんばってくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
AFがスタンダードでできる。
このお店の改善してほしいところ
今のところはまだ見つかってないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告