口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・周辺
投稿日2015年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
20000+3000=23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夕方に、非常にムラついてきてTEL
特に、山手線で言えば鶯谷駅から大塚駅までの辺りに漂う濃いサービスに引き寄せられるようにこの店に電話してみた。

受付は、かわいい声の女性なので、既にその時点で我慢汁が出てくる(気がする。)。
素人純情系という売りの某女性に決めて、予約を取り付ける。
お相手の女性
写真は、傾向としては写真通りだけど、今回の女性は、ディティールにネガがあった。
うまいこと撮影したなという感じが否めない。

一年半前および一年前にお店を使ったとき(1、2回目)は、もう少し写真のマジックは弱めだったんだけどナァ・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
梅雨時ってことで、まずはシャワーでさっぱりしたあとは、女性はすっかり受けに回っていてゴロリ・・・苦笑
割と攻めが好きなので、まあ良いかと、あちこち、じっくりと攻めていく。
が、喫煙者なのか、喫煙者が周りに多いのか、やはりタバコ○いのが色々な意欲を削いでくるのは否めない。
こちらから、上半身・下半身を一通り攻めたあとは、素股に突入。
彼女も、全身くまなく攻めたあとなので非常に潤っており、お互いこすり合わせるだけで、いやらしい音が響くほどヌレヌレ。この点はすごく興奮した。
いや、むしろ興奮しすぎて、すぐにイッてしまった。

結構はやかったものの、彼女も余韻を楽しむようにそのままで居てくれたのはうれしいところ。
その後お掃除するときに、いっぱい出たね、って。
(昨日、一昨日とエビオス飲んできたからね!)
今回の総評
その辺の子が、形だけお店に所属して、気軽にHしに来た、って感じではありますね。
今回の女性は、お客さんを喜ばせる行為をする、っていうよりは、その真逆で身を任せている感じ。
良し悪しがあるだろうが、ちょっと物足りなかったかな・・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若い女性が多いこと。年齢のサバは、さほど多くないこと。
(サバ読みが効いてる人もいれば、そうでない人もいる。)
このお店の改善してほしいところ
パネマジが強くなってきた気が。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告