口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅から送迎を頼みました。
なんとベンツでお出迎え。なかなかびっくりしましたね…
ボーイの対応もなかなかよく、運良く好みの子を指名できました。
お相手の女性
20代前半の現役学生という女の子でした。
本当に可愛くて高級店にいてもまったく不思議ではないレベル。
むしろこの価格帯のお店にいることに違和感を感じてしまうくらい可愛かったです。
色白で吸い込まれるような瞳が印象的。可愛さはもちろんですが、綺麗さや上品さも感じる女の子です。
スタイルもかなりのもので、引き締まった体に完璧なくびれまであるのに、胸は相当な大きさ。
ここまでの女の子を指名できたのはラッキーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い顔してエロい!というのが率直な感想です。
話していると相当Hなことが好きなようで、いい雰囲気でお互いいちゃいちゃしながら体を洗っていざベッドへ。
肌触りのいい透き通るような白い肌に手を這わせると少し体をビクつかせて早くも感じている様子。
いつもは性感帯を探すのを楽しみにしているのですが、この子の場合はそれが必要ないくらい全身が性感帯でした。
強弱をつけて体を触り、優しくキスをすると目をとろーんとさせて応じてきます。
その顔がなんとも官能的。興奮も増してきたので耳元で卑猥な言葉を囁きながら徐々に下へ下へと責めていくと体だけじゃなく甘い吐息を漏らしだします。
我慢の限界で一気に責めたくなりましたがぐっと我慢。
言葉責めと焦らしを織り交ぜながら丁寧に責めて行くとすでに絶頂寸前といった感じでした。
秘部へと手をのばすとあっという間にお潮のサービス。
感度が良すぎてかなりの量を出していました。
さすがに限界。こちらも激しく女の子の体を弄り、女の子からもご奉仕してもらいました。
テクも感度も抜群。こちらが果てるまでに女の子は何度果てていたでしょうか。
ここまで感度のいい子には初めて出会いました。
今回の総評
最高の一言しかありません。
また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告