口コミ(体験談)|ラブライフ所沢川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフ所沢川越
業種デリヘル
エリア所沢川越発・埼玉全域、一部都内
投稿日2015年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
昼割 120分 25000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日、昼割の使用ですぐに空いている女の子を確認の電話をしましたが、受付の男性が、1時間待っていただければ、いい娘がいると言って、かなり推してきたので、受付の男性を信用して待ってみました。

ホテルは、店の紹介で安いホテルを利用して、ホテル入室後に店に、部屋番号を伝えて、予定より、5分遅れで女の子が到着し、時間確認後に料金を支払い、少し会話をしてからシャワーへ。
お相手の女性
プロフは、顔にボカシが入っているため、ハッキリはわかりませんが、雰囲気的には違いはありませんでした。

年齢は、+5でした。(本人から聞いたので間違いないです)

胸は、2カップダウンでした。(本人が、やせてしまい、ダウンしたと言ってました)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面時に無愛想だったので、またハズレかと思いましたが、次第に打ち解けて問題なし。

支払い後、少し会話をしてから、シャワー→混浴しましたが、胸がめちゃくちゃ柔らかくて最高!
しかも、パイ○ン!

その後、ベッドへ移動して先に責めてもらいましたが、全身リップからF がこれまた最高!

攻守交代して柔らかいおっぱいを堪能してから、下へいき、いってもらったあとに、再度F で発射!

少し休憩して、2回戦へ。
F →69→F で発射!

シャワー・混浴して着替えて終了‼

最後にエレベーターの中でチューして、駐車場で別れました。
今回の総評
今回は、受付の男性を信用して、大正解でした。

女の子も最高でオキニ決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ、2回ですが、両方とも、可愛い子でしたので、プロフは比較的信用できると思います。

受付の男性の対応が気持ちよくて良かった。
このお店の改善してほしいところ
今のところはなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告