口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
50才間近にしてソープ遊びを覚えて約一年。どっぷりとハマっています。最近、ソープに行くようになってから外出が増えたと訝っている妻には、学生時代の友人と飲みに行く機会が増えただけだと誤魔化して今回も出撃しました。(^_^;)
行くお店も最近はほぼ定まってきました。このPROPORTIONです。そして指名する娘も最近は決まっています。
そして今回もその子を指名しました。
お相手の女性
スラっとしたスタイルとはアンバランスなほどの巨乳ちゃん。
顔も可愛いです。髪も長くてキレイ。もう私にとっては、理想の女性に近い。天使のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
"待ちきれなくて思わず背後から抱きしめた。下からゆっくりとその胸の膨らみというか盛り上がりに手を当てて優しく揉むと、彼女の方も身を捩って私の顔を見つめてきた。その吸い込まれそうな瞳と、可愛い唇にこちらが吸い込まれそうになって自然にキス。
シャイなのにHの方はとても大胆です。シャワーの時にくわえてくれて、その上目遣いの表情がこれまたたまらなく可愛いくてエロくて、彼女のお口の中で息子は更に膨張。
オフロに入って、その立派すぎる胸に顔をうずめていると、それだけで心が落ち着いて癒されます。しかし、息子は既に収まりつかないまでに暴発寸前。
風呂から出てのプレイは横たわって濃厚にイチャイチャして会話を楽しみました。Hな内容でしたがなぜか爽やかな感じも。そしていよいよ会話も途切れがちになって、彼女の方から色々と責めてきます。唇で乳首を愛撫されるのと、フェラが最高でした。私も負けじと彼女のむすめを思い切り口に含んで味わい、そして最後に◯になって激しく運動して上りつめました。"
今回の総評
何度プレイしてもいい子です。巨乳は飽きない。性格も良いし、純粋な心をもっている子なので、プレイ中はマジに彼女に恋しています。私も50歳なのでさすがに入れこむようなことはありませんが、若ければ彼女に溺れて、ストーカーみたいになってたかも知れません。(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
堀之内のソープは何軒も行ったが、ここの女の子とサービスが一番良いと思っている。
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告