口コミ(体験談)|コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コレクション
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2015年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコース料金を払っての案内
お相手の女性
〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中で出会った彼女は写真で見た通り、清楚な感じで綺麗な長い髪の女性でした。
部屋に入ってベッドに座ると隣に寄り添ってくれてイチャイチャ恋人気分♪
そのまま服を脱がせてくれて、僕も彼女の服を脱がせてあげました。

白くてすべすべの肌にスレンダーな身体が魅力的です!
それからお風呂に入り潜望鏡!!
ねっとりとした舌使いと吸い付くようなバキュームフェラが気持ちいい\(//∇//)\

そしてお待ちかねのマットプレイ!
ローションを身体にかけ、彼女の舌が全身をくまなく舐めてくれます。
あ…アナルまで舐めてくれる\(//∇//)\サイコー!
マットに横たわりお互いローションまめれで交わります。
彼女の身体を抱きしめながら正常位でフィニッシュ!

それからベッドに移り軽くお茶を飲み休憩をとり
再びイチャイチャ…
僕の息子も彼女の魅力で元気いっぱい!
ビンビンの息子を優しく、時に激しく…玉もアナルも舐めてくれてます。
ほんと気持ち良くて口の中でイきそうになったので、再び正常位に…
彼女の暖かい〇〇が気持ちよく数秒でフィニッシュ!でした(^ ^)
今回の総評
初めて来たお店ですがお部屋も広くて綺麗。女の子のサービスも最高!
こんな清純派な女性がこんなHなことを…!
っていう男の妄想を叶えてくれる80分間でした。
途中、マットのローションで女の子が滑って転ぶというアクシデントがあったがそれが逆に彼女の可愛さを見せてくれた。けっこう痛そうだったけど一生懸命なサービスに感動しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お値段お手頃なのに女の子のサービスもいい!コストパフォーマンスは良いですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告