口コミ(体験談)|Aqua Venus(アクアビーナス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aqua Venus(アクアビーナス)
業種性感マッサージ
エリア池袋発・周辺
投稿日2015年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 18000円+ホテル代が必要
コース料金のみ!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず大幅なパネマジは無さそうだったので、比較的スレンダーな子を前日予約しました。11:00に確認のお電話下さいとの事だったので、1~2分前に電話をしたが出ず・・。結局11:00に再度電話して受付終了。さて一体どうなる事やら・・
お相手の女性
まずまずスタイルの良い子で、まずまず可愛い子で安心しました♪ただ日本語がほとんどダメだったので、コミュニケーションが取れなかったのは女の子に悪いなぁと思いました。写真はよく撮れているなぁといった印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまり会話が出来ない為、簡単な挨拶も早々にシャワーへ。丁寧に洗ってくれましたが、エッチな感じは有りませんでした。
そしてシャワーからあがると、ローションプレイの準備です。大きなビニールシートを一緒にセッティングして、うつ伏せからスタート!
ソープ嬢とまではいきませんが、中々気持ちイイです。ただ慣れていないせいか?せっかく気持ちイイポイントに当たっても、すぐ移動しちゃうので、超快感が長続きしません。それでも一生懸命やってくれて、心地よい気持ち良さのまま仰向けに変更。
乳首責めやタマ責め、アナル責めもしっかりやってくれて、もうかなり波が来ています。そしてゴムを装着したので、まさか!?と思ったらゴムフェラスタート!フェラ自体は気持ち良かったのですが、いかんせんゴムフェラなので、発射までは至りません。5分位フェラをすると、シャワーに促されたので、1回出したい!と言ったのですが、伝わらず・・;;でもジェスチャーで何とか伝わり、乳首舐めをしながら手コキで発射!当然のように大量に出てしまいました^^;
そして1回シャワーを浴びた後、マッサージだったのですが、そのマッサージが地味に上手でした。頭からつま先までしっかりやってくれて、よくありがちな下手っぴな指圧だけのものとは全然違いました。がしかし、やっぱり2回押したら次に移動しちゃうので、それだけが残念でした。
そして1通りマッサージが終わったら、回春マッサージですが、これもまずまずの気持ち良さで、最後はなんと、あんぷり亭でいつも指名している子と同じような、乳首を舐めて、空いている乳首を指で責め、そして手コキという3点同時攻撃で、ものの見事に瞬殺^^;
2回目なのに、また大量に出てしまいました^^;
今回の総評
ソープ、回春マッサージのお店を足して2で割った感じの内容でした。日本語がほとんどダメだったのが残念でしたが、ビジュアルはまずまずでしたし、何よりこの子センスがすごく良いと思いました。手つきからは明らかに経験が浅いのに、妙に気持ち良いポイントを押さえてるのが良かったです。これで経験積んで、地雷嬢に有りがちな手抜きを覚えなければ、凄く良い嬢になると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真はまずまず信用出来そうですし、値段の割にはかなり良いサービスだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
メルマガが全く送られて来ない・・;;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告