口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
40000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にHPを吟味しこちらのお店をチョイス。狙ってた娘を前日に予約して訪問。

待合室で総額を支払い、TVに流れている女の子の画像を見ながら待ちます。
時間よりも少し早い案内となり、階段下でご対面。
お相手の女性
ごくごく普通なお姉さんって感じで可愛いです。写真からもそんなに違いはないと思います。
年齢は表記よりも若干上に感じましたが、それでも25前後かなというところです。
HPのプロフィールのコメントに比べ、スタイルはちょっと良く書き過ぎかなって程度で普通体型なので問題はないです。
性格は清楚系とありましたがそういう感じは受けませんでした。
その他についてはまさに記載通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面から手を繋いで階段を上がり部屋に通されます。
ベッドに腰掛け、1分程度の会話の後すぐにキスから始まります。
徐々に服を脱がされ、その間もくまなくペロペロしてきます。
こちらがパンツ1枚になるとすでに大きくなったモノをパンツの上からくわえてくれます。
こちらも相手の服を脱がし、大きくありませんが、ちょうど良いサイズの胸を中心に責めると、乳首が感じるらしくいい反応をしてくれます。
さらに下を責めると、かなりきつい!! 指が締め付けられ上手くできません。こんなきついのは初めてでした。
そのままの流れで、正常位にて○○となりますが、かなりの○め付けで、いつも通りあっけなく発射となりました。

その後、洗体からお風呂に入りますが、基本的なソープサービスはしっかりとやってくれます。
上がって2回戦となり騎乗位からとなりますが、感度が良くこちらも興奮します。また、○○中の○の感覚(湿り感、温かさ)がすごい伝わり、初めての感覚でした。
体位を変えて続けますが、いつもは早漏の私もなぜか、元気なのに波が来ないため、一旦休憩しました。
ここまででお互いの距離も縮まり、会話が弾んできてマッサージをし合う流れで、プレイ再開し無事2度目の発射となります。
その後再びお風呂ですが、一緒に入っている間もちょっかい出しあっているうちに、大きくなったモノを見て、お風呂から出て体を拭いた後、時間ギリギリまで口でしてくれました。
発射には至らず、時間来て退室し、アンケート記入し帰宅しました。
今回の総評
今回の女の子はサービスが献身的で非常に良かったので、裏返そうとも思いますが、他にも気になる女の子がいますので試したい気もあり、しばらく悩んでまた行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPで、出勤予約状況がわかる。
このお店の改善してほしいところ
予約確認電話2回が面倒。
HPプロフィール欄にアピールコメントあるが、喫煙タトゥーの有無があると良い。
会員特典もう少し何か付けて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告