口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2015年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12,000円+ホテル代が必要
プレイ費 9,995円 交通費 1,000円 交通費深夜割増 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にサイトで気になった女性の出勤状態を確認したところ、「その方は蒲田に在籍していて、新橋までは来られない」とか。
んん?ま、いいかと、私用を済ませて深夜に電話をかけて、「スリムなタイプの方を」と受付スタッフに。
最初に受けてくれたスタッフは丁寧でしたが、利用しようと掛けなおした時のスタッフは別の方。
お勧めされた女性もイメージとは違っていましたし・・・
お相手の女性
「○○」さん、サイトのプロフィールは関係ありません(笑)
熟年教師
「お勧め」と言われても、こちらの希望とはかけ離れたタイプでした。
ぽっちゃり熟女系がお好みの方なら、その包容力は魅力なのかな?

紹介文も、ご本人の意思とは全然違うようでしたし。これはよくあることでしょうけど。
あと、香水は避けた方がいいでしょうね。
お忍びで利用している人の方が多いと思うので、移り香が気になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「即尺」と言ううたい文句があるので、事前に風呂に入ってから入室しました。
入室後にお店にルームナンバーを伝えると程なくして、○○さん入室。
入室後、「○○」さん、お店に電話?
あれ?即尺ないの?
「○○」さんがシャワーを浴びている間に、私は自分で服を脱いで。
なぜかサイトで紹介されているコンセプトと違うぞ・・・

さて、プレイですが、サワサワ乳首を愛撫され、シゴクまでもなく私の愚息は元気に。
生尺が続き、しばらくしてから攻守交代。
DKとまではいかなくても、しばしキスを味わった後、指入れOKなので、中指が探検に。
かなりの「包容力」で中指が中の部分に到達しない。
私の手が小さいこともあるのですが(笑)
フィニッシュは、正上位の「あれ?これって素股?」と思わせるような「包容力」。
今回の総評
これは、お店のコンセプトが過激さをうたい文句にしているせいもあってか、限りなく熟女のヘルス。
「○○」さんには申し訳ないが、コンセプトとギャップでちょっと辛口です。
コンセプトと違ったとしても、人柄は良い感じでしたね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
検索サイト情報も同じかもしれませんが、交通費は無料じゃなかったですよ。
深夜の交通費追加料金は、サイトにも載っていなかったし。
せこいようですが、この辺りをしっかりしてもらいたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告