口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34,500円円+ホテル代が必要
(本指名・割引を含む)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜~このところ本指名をしている女の子が急遽出勤となっているのを知り我慢できずに翌日の午前中~御予約の御電話をして、一番枠をGET・ゲット・確保。予約の御時間よりもかなり早くラブホテルに入室して露天風呂・内風呂等々の準備を済ませてから寛いで待つ事に。ほぼ時間どおりにフロントより御通しして良いかの確認の御電話。いよいよ御対面です。御挨拶のハグ&キス。。御店に入室の御連絡。その後、乾杯をして和んだところでプレイ開始。。。
お相手の女性
何と言っても美形のスレンダーな女の子。少し古いが…浅香唯(スケバン刑事)似か、それ以上。ファッションセンスも良くウェストのクビレが、魅力的です!!回数を重ねれば重ねるほど…肌を合わせれば合わせるほど惹かれ離れがたくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本は、キス三昧かな。 ソファーでのプレイから始まり~内風呂プレイ~ソファープレイ~ヒップアップのマッサージ機~ベットプレイと場所を移して様々なプレイで大興奮!!
今回の総評
もう言うことなしの…大変、満足致しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子が、沢山おられると思う(写真がボカシてあるので)…。
このお店の改善してほしいところ
何と言っても縁の下の力持ち・黒子である受付の方の対応に波がある。感じの良い方、悪い方がおられる。全員の方が、感じ良くなれば更に良い御店になると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告