口コミ(体験談)|マシェリ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マシェリ(中洲)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2015年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
HPの割引チケットページ12時からの料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
博多へ出かける用事があったので中洲を初開拓♪
他サイトも含め、口コミ念入りにチェックし、ここはレベルが高そうで決定!
空港到着から早々に友人と2人でフリーで突撃しました(笑)
予約してない旨を伝えると、1時間待ちとのこと・・・
平日昼間だというのに人気ですねぇ。
時間はあったのでのんびり待ちます。

ここの待合室は部屋というよりバーカウンターのようになっていました。
凄く丁寧な受付、綺麗な店内。サービスドリンクも3種から選べて目の前でグラスで作ってくれます。
(余談ですが、一人、女性スタッフがいますがものすごく可愛いw)

置いてある観光ガイドやら読みながら時間を潰し、ご案内になりました。
お相手の女性
長身ロングヘアーの美人さんです。
パネルと印象はちょっと違いますが、大きく違ってはおらず。なかなかレベル高い。
小柄ショートヘア好きとしては、この日、この時間7人出勤のうち、パッと見タイプではないなあと思った2人のほうが当たったので一瞬アッ・・・とは思ったものの丁寧な挨拶と自然な笑顔ですぐ癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は狭いながら綺麗な造り。ベッドに十分な大きさがあるのは嬉しいですね。
ここは先に客が部屋に案内された後に女の子が来る形。中洲ではそういうパターンなのかな?他の店がわからないからなんともですがちょっと新鮮w

上着をハンガーにかけてる間にはもう女の子到着。
たわいない挨拶からアシスト脱衣、濃厚なDK。
しかもこの価格ながら即即です。素晴らしい。
こちらも脱がせると、すごく細くて綺麗な体が現れました。
細すぎるぐらいなのに後でよく確認したらW6X表記・・・。吉原ならとんでもないのが現れる数字です(汗

プレイは時間も短いのでシンプルにですが、イチャイチャしながらの騎乗位→正常位でフィニッシュ。
いい声で反応も良かったのでこちらも興奮してたっぷり放出しましたw

残った少しの時間、ベッドで休むかシャワーするか聞かれたけど、ベッドに居るとまたムラムラしそうだったのでシャワーへ。

しかし丁寧にヌルヌル洗われてしまうと結局膨らんでしまうのでしたw もっと長い時間にしとけばよかった!w

名刺を書いてもらって、最後もキスしてバイバイしました。
今回の総評
フリーだしそこまでの期待は持たずだったのでハードル下がってはいたもののそれでも十分堪能できました。
去年北九州のデリでちょっとひどい目にあってたので九州に恐怖心あったものの今回でチャラになった感じですw

なお、一緒に行った友人からの感想「なんで50分にしたんだよ!」

同じ事思ってたようです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の綺麗さ、受付スタッフの丁寧さがまず素晴らしい。
女の子の質もさることながら、気分よくリピートしたくなるお店はまず入り口から決まると思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。(同じ店に3日後にも行った時には感じた事があったので、それは別レポで上げます。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告