口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2015年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
恋人コース90分19,000円+予約指名料1,000円+ホテル代3,800円=23,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規は当日朝9:30からの予約になります。

人気嬢を指名するので、ダメモトで10:30頃電話すると、すんなり口開けの予約がとれました。

確認電話ですが、新規は2時間前と30分前にしなければなりません。

お店は新大久保駅から2~3分のマンション701号室です。
中は狭く、混雑時は大変だと思います。
今回は私一人でした。

諸説明を受け、料金を支払い、目印の封筒を受け取って待ち合わせ場所に向かいます。

路地を入ったホテルの隣りで待つこと5分。
嬢が声をかけてきました。

隣りのホテルにINしました。
お相手の女性
第一印象はプロフの写真と違って幼い感じがしました。
背が高くスラットしていて胸の大きい女性です。

スリーサイズはほぼプロフ通りでしょう。
性格は温厚で非常に優しく接してくれます。

会話もスムーズでストレスなく話せます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
諸準備を済ませソファーに座ります。
少しの会話の後、顔を寄せるとキスに応じてくれます。
DKをしましたが、顔を背けて長い時間はさせてくれません。
なので、直ぐに脱がせっこしてシャワーに向かいます。

洗体は密着洗体です。
大きな胸を使ってヌルヌル洗ってくれます。
興奮してきて素股をお願いし、前から腰を振りました。
このまま続けたかったのですが「流しますねぇ」と言われて断念し、カラダを拭いてもらってベッドに行きます。

ベッドに寝転がり少し待つとバスタオルを巻いてこちらに来てくれます。
軽いkissから攻めてもらいます。
焦らしの攻めが得意だそうで、乳首から下腹、鼠蹊部から太ももへとかなりエロイ舐め方で全身リップが続きます。
しかし、愚息には到達しません。

咥えられる前から物凄く気持ちいいです。
体中がピクピクゾワゾワして声を上げて興奮しまくりです。

このままでは逝ってしまうので、攻守交代して嬢のナイスバディーを堪能させてもらいます。
敏感体質な嬢なので、乳首もアソコも優しく優しく周りから周りから愛撫されるのいいようです。
こちらも焦らしの攻めをするような感じですね。
少し物足りない攻めですが、そこは我慢して攻めますが、嬢の反応と喘ぎ声を聞いていると射精感が高まり、又もや攻守交代です。

嬢も乗ってきたのか激しいキスから攻められます。
そしてお待ちかねのフェラです。
最初は先っぽをペロペロして上目遣いでこちらを見ながら優しい舌遣いです。
浅めのストロークから深めに咥えると中で舌が動いて上級テクを疲労してくれます。

爆発寸前からパイずりに移って敢え無く撃沈。
濃厚な一発になりました。

その後も時間になるまでイチャイチャして、タイマーが鳴ってからシャワーを浴びて着替えてサヨナラしました。
今回の総評
ここまで焦らされて発射したのは初めての経験です。
ずっと勃ちっぱなしだったので、物凄い量がでました。

あの全身リップは忘れられないなぁ~

別れ際の「またお会いしたいです」という社交辞令も真に受けてしまうほどです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店で写真を見ましたが、在籍女性はどの子も「中の上」といったところ。
このお店の改善してほしいところ
もう少し前もって予約ができるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告