口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2015年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
基本料金6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
線路沿いを歩くとやや閑散とした雰囲気。ビジネスビルのような建物に入り、上がると閑静な感じ。ドアを開けると受付があって、カウンターの上で出勤嬢を見せられる。ぼかしが入っているため、よくわからないが、一番可愛い雰囲気の娘を選ぶ。上納金を払ってすぐに後案内。
お相手の女性
ベテランの十代娘。テキパキと準備をこなし、慣れている感じ。ボックスは段差があるフラットシートできれいなつくり同志は誰もおらず、ピンサロ独特の盛り上がりはない。その後、同志が2人入ってきたが、キャストはお姉さん系で落ち着いた雰囲気でキャピキャピと言うよりはキャバクラ風味。アリーナがロリギャル系で固めているのに対してこちらはシックな雰囲気という感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一般的なパターンかな。大変、姫が手慣れていて、サービスも及第点。しかし、ノリノリの感じはなく、終始落ち着いた雰囲気が漂う。DKからスタートして、おしぼりで丁寧過ぎるぐらい拭く。その後、横倒しになってのフェラーリ。DKはあまり好きではないようでフェラーリに終始する。技術はあるのだが、素人感が好きな三平としてはまあまあという域を出ない。無事カルピス出して、軽くおしゃべり。悪くはないがピンサロらしいワイ雑感は今ひとつかな。
今回の総評
悪くもなく、良くもなくという普通の感じ。同志が少なく、受付のお兄さんもやや事務的でサービス精神はあんまりない。感じではあった。写真集見せる時にいろいろ聞いたのだが、あまり詳しい説明はなく、選ぶのもポイントがわかりにくかったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボックスと点内がとにかくきれいだが、逆に高級クラブやキャバクラのイメージもあり。好き好きだろうけど、あんまりきちんとした感じが好きではない三平はもう少し猥雑さが欲しいと感じた。ただ、こういう雰囲気が好きな人ははまるかも。
このお店の改善してほしいところ
特には見当たらないが、逆にまた来たいという強い気持ちも生じなかったのが正直なところ。もう少し店全体の盛り上がりがあればいいけど、時間帯が悪かったのかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告