口コミ(体験談)|りんご屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名りんご屋
業種立ち飲みガールズバー
エリア梅田
投稿日2015年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
約60分 3440円(室料込)
1杯目500円+2杯目980円+女の子ドリンク980円×2杯(チャージ・TAX無し)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前述のガールズバーで飲んだ帰りでした。とてもいい気分で梅田の駅に向かってました。

残り1本となったタバコを買うため、この店の先、新御堂筋を右に曲がったところにあるタバコの自販機でタバコを買って電車に乗りホテルに戻るつもりでした。


『いかがですかぁ?』


が!!こちらのお店の前を通った時の声が甘いとても可愛い声で、つい横目で見てしまいました。
(※道路に面してお店があり、入口脇の窓から『いかがですかぁ』と声を掛けている)


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


とんでもない美女がそこから声を掛けておりました。
ただしタバコが後1本。ダッシュで自販機まで行きタバコを買ってダッシュで戻って迷うことなくお店に突入しました。

男性店員氏から初めてか聞かれ、利用したことがあると伝えてお酒をオーダー。

先程入口脇の窓から声を掛けていた女の子がお酒を持って来てくれました。
お相手の女性
色白・小柄・控えめ美人。
黒髪とゆるふわな巻髪に惹かれました。

また声もしゃべり方もとても可愛かった。

『付き合ってください』

喉元まで出てました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『よく来られるんですか?』

郷『君がいるなら毎日でも来るよ!!』


↑完全に舞い上がっておりました。女の子が若干引いておりましたが、話し始めて3分でドリンクを勧めます(←可愛い子にはとことん甘いダメなオッサン)


店内には常連客が2名ほど。ちょうど空いている時間だったようです。

郷『こっからタクシーで○○までどの位?』


地元の女の子に聞いてもタクシーなんか乗らないからわからないでしょうね。と店員氏が2000円掛かるか掛からないかと教えてくれました。


郷『終電ギリギリだったんだけど、入口であまりに可愛かったからつい…』


女の子『一回行き過ぎた時、目が合いましたよね』


えぇ、甘い声に惹かれ振り向いた瞬間、僕は恋に落ちました。とても落ち着いた、キャバクラとかガールズバーというより銀座のクラブとかにいそうな佇まい(行ったことないので想像ですが)


年を聞くと成人してまだそんなに経っていないことがわかりました。
なんでそんなに色気が出てますかね?(笑)おじさんは堪りませんでした。


まぁ立ち飲みなのと時間が時間だったので長居はしませんでしたが、自分と女の子、2杯づつ飲んでお会計をしてもらい、外に出ると男性店員氏が出てきて


店員氏『タクシー○○行くならそこ左曲がって真っ直ぐいったところで拾うといいですよ』


わざわざ丁寧な店員氏。入口脇の窓から手を振る美女と店員氏に別れを告げ、タクシーでホテルに帰ったのでした。
今回の総評
前回は何のお店か気になって入り、そこそこ安く飲めてまぁ満足位でしたが、今回の女の子はかなり可愛かった。

店員氏も親切でしたし、以下の評価としておきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
立ち飲みスタイルのガールズバー。
気軽な感じが◎です。

1杯目500円でノーチャージ。短時間で帰るならイイお店と思います。

この近隣で飲食店を多数経営しているグループだと店員氏から聞きました。なるほど大御所の余裕というところでしょうか。立ち飲みな割にマッタリ感があり、落ち着くのは◎でした。


そしてこの女の子が居る!!(笑)名前聞き忘れました(>_<)
このお店の改善してほしいところ
この女の子以外に3人女の子が居ました…。・・・な女の子も中には居ました(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告