口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2015年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 30000円(室料込)
鬼大回転の9回転代30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6月の特大イベント9回転に挑戦すべく、厚木に遠征。受付入るとお兄ちゃんが愛想よくお迎え。出勤は15人ほど。これからまた増えるという。耐久勝負の9回転を選択する。長いので途中トイレとか行きたくなったら言ってくださいねと言われ、上納金を納めるとすぐにご案内。いつもと同じで奥のスペースへ。同志がすでに10人ぐらいはいて、フェラーリやマンなめ、指入れとみんな盛り上がってる。パンツ履いてる娘はまったくおらず、真っ裸娘のオンパレード。
お相手の女性
一人目
淡々とした感じの娘。顔も美形で美乳だが、プレーは事務的。
二人目
生理でパンツ脱がない娘。後から見るとランキング嬢だが、極めて普通。ただ、フェラーリが唾液凄くてこのヌルヌル感がいいのかな。
三人目
珍しく刺青大量のベテラン。ベテランだけあってご要望はほとんどオッケー。サービスはいいし、気もいい。
四人目
年齢は2X祭というが、貧乳のロリな体と反応がいい娘。性格も良くノリノリでグッド。
五人目
この店のツートップの一人。初めてついたが、指名なく回転でつけたのは奇跡的。顔はいいし、そのクセスケべ度は高いから、これはランカー上位がすぐに納得。
六人目
金髪ショートカットの2X歳。とても若く見える。ノリノリのいい子ちゃんで素人感もあってなかなか。
七人目
来ました現役JDの黒髪ショートカットスリム娘。素人感がたっぷりで文句なし。素直ないい子ちゃん。
八人目
続けて大当たりの現役JD娘。とにかく感度と反応が抜群。顔もいかにもJDという感じ。
九人目
超小柄ロリの10代JD.ランキング嬢ではないが、美乳で濡れ濡れ。顔は相当名ロリで言うことなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかくこのお値段で及第点の娘9人と遊べるのは特筆もの。一人平均3500円。完全生理は二人目の一人のみ。五人目の超人気嬢はタンポン仕様でパンツ脱いでのクリと入口はタッチ問題なし。一人あたり15分で短いものの、十分に堪能。特に五人目の美形美乳のツートップの一角は評価が高いのがよくわかった。この店のもう一人のツートップの一角はロリロリのどM嬢だが、対照的な美人OL系統。私すけべでさあと自ら言ってくるし、エッチ度はこの美形で最高レベル。文句なしのトップレベルピンサロ嬢でまちがいなし。

前半の出だしはどちらかというとベテランの20歳中盤の子が多く、悪くはないが、普通のピンサロという感じ。しかし、後半からは大当たりレベル続出。特に七人目、八人目、九人目と三連続ど素人JDで感度はアヘアヘ、アンアンで如意棒はたちっぱ。八人目でカルピス放出だったが、九人目はもっといいロリロリ娘で汁もタラタラだったので、とっとけば良かったかな。

満足の9回転だったが、女の子は皆、初体験ですごいね、元気だねを連発。確かに出しどころが難しい(いついいのが来るかわからない)のがギャンブル的で面白い。

終了後、店員が感想聞きに来たのはびっくり。滅多にやる客がいないのだろう。疲れも半端じゃないが、九人の女の子に会えて、選り取り見取りなのは特筆もののイベント。

劣るレベルの娘は一人もおらず、特Aランクが一人、Aランクが三人で残りの子もすべて水準以上。体力と時間あったらぜひ、ご体験を!
今回の総評
回転イベントは実に楽しい。この日も放送コール聞くと3回転が圧倒的に多い。女の娘の数も多いから、十分に楽しめる。女の子は基本的にデブスは一人もいない。バイトのJDも大量にいて文句なし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子の総量がすごい。レベルも高く、素人系も多いので、選択肢が豊富なところかな。
このお店の改善してほしいところ
土曜日のみが回転イベントだが、土日の二日間にしてもらいたい。それと来月以降もこの9回転までイベントを継続してもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告