口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28900円(室料込)
75分コース:26800円 指名料:2100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は千葉に用事があり、その前にちょっくらソープでと思い立ち自身初となる栄町への参戦。
HPで気になる子が出勤していたため、お店に電話し希望の時間に予約が入れられるか確認する。
幸い希望通りに予約が取れ、再度予約時間30分前にお店に確認の電話を入れる。
その後、店舗横の専用駐車場に車を止めお店へ入店。
受付にはボーイさんが2名、名前を告げ、予約内容の確認後、総額を支払い番号札を渡され待合室へ通されます。
待合室は広々としており、大型の液晶テレビにソファー、自動販売機に店長の趣味だろうか漫画アニメのフィギュアやポスターなどが掲示されていた。
テーブル上に置かれていた○○雑誌を読みながら待つこと数分、お呼びが掛かり、エレベーター前で女の子とご対面です♪
お相手の女性
スラリと伸びた手足にくびれたウエスト、そして何より私好みである清楚系で一目惚れしてしまいました♪
お店の写真とのギャップは微塵にも感じず、むしろそれ以上の可愛さです。
プロフィールの信用度は、かなり高いと言えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室前に女の子の飲み物を買っていただきプレイルームへ。
こんな可愛い子を前にして、直ぐにでも抱き着きたかったがそこは我慢...
まずは、女の子のヘアースタイルやネイル等を褒めるなど他愛もない会話からお互い徐々に距離を詰めていきます。
そして程なくして、セルフ脱衣で全裸になり、浴室へ。
※浴室とベッドが置かれているプレイルームとの仕切りはありませんでした。
さて、通称スケベ椅子に腰かけ、シャワーの温度調節に気遣いながら優しく洗体してくれます。
途中、泡踊り等で洗い合いっこを交えながらラブラブ気分を味わいます♪
そして、湯船で仲良く混浴&歯磨きをして自然な流れで潜望鏡へ。
正直、フェラテクは普通であったが、綺麗なお顔で私の愚息を優しく舐め上げるその姿は正に絶景である。
暫く堪能し、その後女の子はマットの準備へ。
準備ができたところでマットへダイブ!
まずは、王道ではあるがうつ伏せになり、全身リップや足の指舐めからのあめんぼ、カエルキックに抱え込みアナル舐めなどのプレイを楽しむ♪
その後はくるりと仰向けになり、再ぶ全身リップから69の態勢になっての風見鶏、女の子の○○はピンク色で可愛らしく、まずはゆっくり濃厚に舐め上げます♪
時折ピクピクと身体を揺らしながらア●ルもひくひくさせておりました♪
指を使った盗掘探検も存分に楽しみ、いよいよ○○です。
G着し、まずは背面騎乗位で私の愚息が女の子の○○に食べられていきます♪
せ・せ・●い!これでは秒殺されてしまうため、まずは女の子に優しく動いてもらうことに。
それにしても美しい背中だなぁ~見ていて惚れ惚れしてしまいます。
続いて体位を通常の騎乗位に変え、こちら側も腰を動かします。
10回程度腰を動かすと射精感が迫ってきたため、一旦動きを止め女の子の抱き合い、濃厚なDキスを堪能。
そろそろ危ないということを悟ったため、再び体位を変え正常に♪
まずは、ゆっくりと抱き合いながら腰を動かすと、女の子も感じてくれているのか優しい吐息が漏れてきます♪
そして最後は、○○○運動を速め、抱き合ったままフィニッシュ!暫くそのままの態勢で余韻を楽しんだ後、愚息を○○から引き○くと、毎度おなじみの一言『量もスゴイし濃厚だね♡』私は勿論照れ笑い。
ホントこればかりは、我々男性にはわかりかねますからねw
さて、その後は再び湯船にドボン!
女の子はその間マットの片づけ&アフターシャワーの準備です。
そして、その後の洗体も丁寧にしていただき、上がる際は水滴が無くなるまで身体の隅々までタオルで拭いてくれます毎度のことですが楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、着替え終えると終了を告げるアラーム音が室内に鳴り響きます。
名残惜しいがこればかりは致し方ない。
最後はエレベーターで1Fまで見送りをしていただき女の子とはバイバイです。
今回の総評
久々のマットplayを存分に楽しめた♪
しかし、受付のボーイさんの不愛想な対応は少々マイナス点
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームが比較的広くゆったりくつろげる。
このお店の改善してほしいところ
待合室のパチンコのフィーバー音(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告