口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22,000円(室料込)
80分コース総額22,000。指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
6月上旬の午後の訪問。
忙しくなるボーナス前に行っとかなきゃしばらく会えなくなりそうだな(嬢に忘れられてしまうな)・・と思っての来店。目的の嬢に前回初めて会ってから既に3ヶ月程過ぎている。

入口に8足程お客様の靴が並んでいる。混んでないようだな・・部屋は8部屋らしい。待合室に同志は0。

待合室(12畳程)は、レザー風のソファー11席+マッサージチェア1席。店員がアイスコーヒー?(飲んでないから不明)と冷シボを持ってきてくれる。

待合室に入って間もなく、入口の方で「ありがとうございました~」
先客が一人帰っていった模様。10分程待って予定通りの時間に案内となる。

どうやらいいタイミングで来たようです。来店は5回目だが、入店は今回で2回目。嬢の当欠、完売などで3連敗だったが、今回は(今まで何だったんだ!?)と思えるほど絶好のタイミングで訪問できました。
お相手の女性
階段下から見上げての対面。

(あっ、パンツが丸見えだっ)3ヶ月ぶりに再会した最初の感想がそれかい!?(汗)

・・いや、あの時のあの嬢が目の前に居る。初めて会った時の記憶が蘇る・・嬢との対面の瞬間は、なんだか思いが凝縮される瞬間ですね・・ようやく会えた。

私:「すごい久しぶりになっちゃった。ごめんね。」
嬢:『うん、そうだね。』

嬉しさが表情に出ていたが、嬢は割と冷静。私がまた来ることを確信していたのだろうか・・?

小柄で、優しくて、情熱的な女性。変にオーバーリアクションで歓迎されるよりは、自然な感じのおもてなしの振る舞いで心地よい。歓迎の気持ちは、熱いプレイで返してくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は、8畳くらい。(ベット側4畳/浴室側4~5畳)
部屋の間取りは、前回入った部屋と少し違うが、内装はほとんど同じなので、あれ?前と同じ部屋かな?いや違うか・・という感じ。

ベットに寄り添って座り、おしゃべりもほどほどにキスを初めにプレイ開始。お互いの体を少しずつ触れながら・・まるで初めてエッチする恋人同志の様に相手の動きを確かめながらスローペースで進行する。
私のペースでは全然先に進まないので(汗)、やっぱり嬢が先導になって私の服を脱がせに入る。

前回、初対面なのに即即の洗礼を浴びてしまった私・・今回もやっぱり即即でした。でも備えは万全。シャワー浴びてきたし、駅のトイレでリステリンもしてきたから、このままプレイしてもまあいいか。

即即、と言うより、遅遅と言った方がいいくらいののんびりペースですが・・これはどう考えても私のせいですが。

ようやくお互い裸になり(おそらく既に20分程経過・・この間ほとんどずっと貪るような濃厚なキス・・久しぶりに会った遠距離恋愛の恋人同士のようにひたすら求め合ってしまった。)、
私がベットに横になり嬢の先攻。乳首の攻め方が上手な嬢・・とっても気持ちいい。(私も見習わなければっ)
濃厚なフェラの後(こっちも上質で、すこぶる気持ちがいい)、攻守交代。

やっぱり濃厚なキスから始まり、私の唇はバスト~下の方へ・・嬢は自ら両手で広げてくれる。とっても舐めやすい(喜)。両手が空いてるし、舐めながら、バストと中を攻める。嬢は感度良好、でも下手くそな私・・(涙)・・やっぱりイカせることができない。(ごめんね)

ここまで、恐らく約40分経過。嬢が上になり肝心な所で(あれっ!?)さっきまでビンビンだったのに、ぐっすりお休み。
長時間ビンビンだったせいか、さすがに力尽きた模様・・私もいい年だし・・。(汗)

私:「休憩みたい(笑)」

添い寝しながら、20分程のおしゃべりタイム。お話しながらも、嬢は私のムスコを優しく世話し続けてくれる。(あれ!?)復活!

嬢:「いい?」
私:「あっ・・・うん。」

嬢が上になり、プレイ再開。
『瞬天殺!』昔のアニメの必殺技の名前を思い出してしまった。昇天させられる瀬戸際のとっさの抜刀術で、嬢の太ももには沢山の遺伝子細胞が・・。

ちょうど10分前コールが鳴り、体を洗ってもらい1Fまで見送られてお別れ。
今回の総評
私にとって不動の嬢に出会ってしまったので、他の嬢にはぜんぜん興味は無いのですが、ブログを見てると、容姿の上ではどの嬢もハズレはあまり無さそうな店ですね。
男性スタッフもいい感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
三ノ輪駅からアクセスしやすいですね。
土手通りから吉原大門の手前で角海老に真っ直ぐ向かう脇道を入って行けばすぐ。角海老の門番には毎回声かけられますが、「決まってるので」(ごめんね~)・・それ以外の店に声を掛けられることは無いのでめんどくさくない。
このお店の改善してほしいところ
待合室は割と小奇麗だし、まぁ特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告