口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分20000円 新規割で入会金・指名料無料 +ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたてちょうど新宿に用事ができたため初めて利用してみました。
受付は男性1名、先客はいなかったのですぐに受付。

まずは女の子を選びます。
さすが巨乳専門店を歌うだけあって、圧巻のカップ数が並んでいます。
すぐに入れる嬢や人気嬢と丁寧に説明頂きました。

特に女の子は決めていませんでしたので、パネルからお顔だちから優しそうな感じの女の子を指名。

出勤時間がまだだったので料金だけ支払いして時間に再度隣店。
ホテルを決めて、空き状況の確認と予約もしてくれました。

ホテルまでの地図を受け取り、部屋に入ったらお店に部屋番号を伝えて女の子を待ちます。
お相手の女性
連絡から5分ほどで女の子到着。
ドアを開けると写真通りのお顔の女の子、だけど違和感が。
その理由は髪の色。
パネルは茶髪混じりの黒髪だったけど、実際はかなりの茶髪。

とはいえ、態度は紹介通り落ち着いていて丁寧でしたのでとても話やすく好印象。
お風呂の準備をしているあいだ世間話をしてお互いの緊張をときます。

準備ができたらセルフ脱衣。
女の子の方をみると圧巻のボリューム。
あとでホームページで確認したことですが、今まで体験した中で最大のバストサイズでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはお風呂で洗体。
その巨乳を活かして体を洗ってもらいます。
腕だけでなく足まで包み込んで洗ってもらったのは初体験。

ベッドへ移動して女の子に攻めてもらいます。
濃厚なDキスから全身リップ、フェラとしてもらってお待ちかねのパイズリへ。
ローションをつけて、スタンダードパイズリからスタート。
おっぱいで完全にホールドされるパイズリはやわらかあったかく最高
さらに下乳で亀頭を刺激されたりと巨乳ちゃんならではのプレイが続きます。
かわいらしいお顔でこの濃厚プレイに大興奮。

攻守交替して女の子に横になってもらって、おっぱいを中心に攻めます。
大きいおっぱいに顔をうずめたり、乳首を攻めると可愛らしい声が漏れてきます。
我慢できなくなったので、そのまま正常位パイズリへ移行。
しっかりと挟んでもらって、可愛いお顔を見ながらフィニッシュ。

いったん女の子はシャワーでローションを落としてくることに。
戻ってきてもまだ時間が残っていたので、お話をしていたところ女の子の方からAVをつけておっぱい談義。
そのまま徐々にムスコを手で刺激してくれていると再び元気が戻ってきました。

今度は完全受身で乳首を舐められながら手コキでフィニッシュ。
発射と同時にタイマーがなったためシャワーでキレイにローションを洗い流して終了。
今回の総評
大満足のプレイ内容でした。
たくさんの巨乳ちゃんがいるのでまた利用してみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳好きが満足できる巨乳ちゃん、爆乳ちゃんが揃ってること。
このお店の改善してほしいところ
女の子の髪の色の違いはかなり雰囲気かわるのでパネルも変更してもらいたいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告