口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2015年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
W回転基本料金、指名料はこの日は無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人2人にフェラーリさせてすぐに再入場。指名はもう一人の新人にするか、19歳の感度抜群娘にするか悩むが、感度抜群娘が8時までなので、この子を指名。同志がやはり、大量にいて約40分まち。一度、外で夕食食べて出直すことに。上納金払って、番号札もらって、一度外出して、30分後に戻り。待合しつはとにかく満員。次々に客が来て帰る感じもあるが、待ちを選択する人が多数。指名料無料のこの日は平均1時間ほどの待ちが発生中。
お相手の女性
1人目
この店で最もいい子ちゃんの一人、1X歳のXXちゃん。とにかく、JK服着てれば、そのあたりのJKと同じ雰囲気。とにかく巨乳のYYちゃんと並ぶ感度良好娘。待合室までアンアン声が聞こえてくるほどの子。とにかくどの同志も責めまくるので、マンマンいじりがとにかく楽しい子。舐めまくりもしてくれて抱き心地抜群。

2人目
超ラッキー。3人いた新人でよく指名するトロトロ汁の子がつく。この子も本当に素人のJDなので、もう最高の反応。入店してまもないけど、もう5回ほど指名している。愛嬌有るいい子ちゃんでもう気持ちよくいつもなれる子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目
まずは黒のシックな水着姿で登場。でもいつもに比べ、マッパにするのが時間がかかるのと、胸やパンツに手が入りにくいので、水着はちょっと興奮している三平には不向き。さて、はずれにくいホックを脱がして、新鮮な体とご対面。すぐにマンマンいじりからスタートするとクリがもうこの子超勃起。クリコロするとしがみついてアンアン始まる状態。如意棒がMAXにならないはずがない。いっぱいしゃぶらせてあっという間に20分。

2人目
新人の大好きな指名しようと思ってた子が登場。今日の前半のシフトは新人中心のシフトで3人のドタ休みが出たこともあって新人につく率が高かったこともある。もうビショビショでこの子はやばいぐらいの感度。クリコロはヌルヌルのため、もう体振るわせて気持ちいい連発。如意棒はMAX通り越して腹につく勢い。もう、抱きまくりで終了。8時~美形ギャルの○○○ちゃんやナンバー1の●●ちゃんが来るとあってもう一回入る決心して、如意棒ピンピンでこの子を終了。

しかし、一度出てから再入場するもどちらの子も1時間半待ちというので断念。しかし、今日も大満足のリップ。水着だけが残念。
今回の総評
とにかくいつもながら、満足度が高く、他の店よりも堅くここを選ぶ状態が続いている。いつものJK服で3Pが恒常的にできれば言うことなし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人の良さが最近は抜けている、とにかくいい子ちゃん揃い。流行っているからどんどん新しい子も入る模様。
このお店の改善してほしいところ
相模原に新店がオープンするが、そちらは1対1のようで密室型のボックスのよう。開放感あるのがピンサロの楽しみなので、そちらに移籍しちゃうようだが、本当に残念。リップの回転や3Pは他店にないいいところなので、ギャル系の○○ちゃんや感度抜群素人▲▲ちゃんはリップに残ってもらいたいなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告