口コミ(体験談)|LIMIT(リミット)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LIMIT(リミット)
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2015年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
プレイ代9000円移動費1000円指名料1000円特別料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
携帯からお店に電話をして今日の出勤状況を確認してHPで気に入った子の出勤状況を確認して何時から来ることが出来るかと金額を確認して部屋に来るまでドキドキしながら待っていた。
お相手の女性
見た目かわいいけどhpより年上かな。体型は思っていたより好みだった。写真とのギャップは目の大きさかな(笑)そんなに気にならなかったけど。髪の毛をあっぷにしてたんだけど下げてたほうがかわいかった。おっぱいは微乳でものすごく好みだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は急に生理になったらしくて下がダメだった。ホントかどうかはわかんないけど。基本恋人プレイかな。ベッドでいちゃいちゃして服の上からおっぱいを触ったり揉んだりしたけどあんまり感じてなかった、その後服を脱がしておっぱいを吸ったり甘ガミしたりしてみたけど…あんともうんとも言ってくれなかった。その後、流れで手こきでいった。その子は23時で上がるみたいでラストだったみたい。
今回の総評
全体の評価は生理だった関係もあるので高くはないけど、好みだし何より安いし生理さえなかったら満点だったかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なんてったて値段のやすさかな。毎週通いたくなってしまいそうで怖いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないけど、女の子をも少し増やしてほしいかな。微乳が好きなんだな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告