口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2015年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
6000円-HP提示割引-1000円=5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の来店。今回は平日のおやつの時間帯、人通りの少ない裏路地をワクワクしながら歩き入店。いつもの階段を上がると、若い女性のはしゃぐ声が聞こえる。
階段を上りきると、若い店員が数人立っていた。すぐさま近寄り指名の有無を聞かれるが、並べられた写真を見ると正直どの嬢もドストライクと言っていいほど可愛い子揃いなので、即フリー宣言する。
スマホの割引画面を見せて5千円を支 払い、そのままシートへ案内される。店内は大音量の曲が流れて、少々暗め。一番人奥へ案内され、道中他席の裸の嬢のお尻を横目に見ながら席につく。三年ぶりだが、店の造りは変わってない。冷房が少し寒いがどうせ直ぐに熱くなるから!と期待に胸を踊らせなからまっていると・・・
しばらくして嬢の登場!
お相手の女性
全身こんがり日焼けしたスレンダーなスタイルも顔も抜群の嬢がバスタオル一枚で来てくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
簡単に挨拶を交わし、直ぐに寄り添い軽いFKからDKへ、ハグハグいいながら唾液を絡ませ口の回りはビッチョビチョ!
中々終わらず、そのままタオルの上から胸を触ると自らタオルを外しておっぱいとご対面。これがまた大きすぎず小さすぎずの綺麗な柔らかい感触にもう俺の息子はビンビン状態。
そのあとのプレイはとてもここでは語れませんので、ご想像にお任せします。
一つだけ言えるのは、最後は失神寸前の昇天がが待っていた!ってことかな?
今回の総評
久しぶりで、店員も嬢もほぼ入れ代わってるが、今日の嬢は相変わらずルックスもテクニックも最高級レベルでした。
連れ拐いたくなるくらい可愛かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルがとにかく素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
店員の見回りが多すぎるとこ。もう少しだ店内照明を明るくしてくれたら嬉しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告