口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
ホテル代 3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
"出張先の東京本社で、かつて大阪で一緒だった同僚からこの店イチオシやでとプッシュされたので休憩中にスマホで見てみた。予想以上だった。写メ日記を見て○ちゃんに一瞬でフォーリンラブ。そのままお店へ℡して予約しました。
時間帯がスケジュールと照らしあわせて少々きついものがあったが、同僚にアリバイを頼んでお店へ。会計の後、ホテルを決めてそちらに移動して待つこと10分ほどで○ちゃん到着。"
お相手の女性
会った瞬間同僚の情報に感謝。HPより生で見るほうが遥かに可愛いかった。大きな瞳にFカップの巨乳。まだ若いのに妖艶な雰囲気すら漂わせていて、ちょっとクラクラ~っとなった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2X才の女の子だけに、肌の艶やハリは最高。それでもまだまだ進化中という感じでした。
プレイもはじけているという形容詞がピッタリとくるほどのピチピチ感。肌を合わせていいるだけで、若い女体のエキスがこちらにも浸透してくるようでした。
更に、キスにより粘膜同士の密着がそれに輪をかけます。そこから得た元気で息子も20代並みの硬度になって、少々痛いほど。(^^ゞ
シャワーの後は全身リップに生尺~69とフルコースのサービスを何と形容すれば良いのか、月並みだが、最高としか言いようがなかった。そしてそして、今回のプレイのハイライトとでも言うべき、その巨乳に挟まれてのパイズリ。歓喜の涙が亀頭からじわ~っとにじみ出てきました。
その他玉舐めや指入れといった地味ながらもインパクトの強い刺激の果てに、いよいよ発射の時を悟った私は再度フェラを要望して、○ちゃんの可愛いお口の中で大発射。
今回の総評
私の約半分の年齢の子と、遊びとはいえ、出張先でこんな気持ちよの良い事ができるなんて、最初は信じられませんでした。今までこういう遊びにはあまり縁がなかっただけにこれから深みにはまっていきそうな自分がコワイ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回プレイした○ちゃん以外にも、若くて清楚で素敵な子がたくさんいる。あの子もいい、この娘も捨てがたい、みたいな感じで見ていて楽しかった。
このお店の改善してほしいところ
大満足したのでナシ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告