口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2015年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一軒目でピンサロに行ったにも関わらず、なんとなく物足りなかったので、スマホで調べたらいい感じの料金でソープがあったので、行くことに。
店の前が大通りで人が多く、ちょっと入りづらかった。2階に上がると店員さんがいて、3枚の写真を見せてくれた。
3枚の中で一番年が若かった子を選び、待合室で待機。店員さんがお茶を出してくれたりと、非常に丁寧な接客。
10分くらい待って呼ばれ、女の子と対面。
お相手の女性
年齢はプロフィールよりも+4~5歳くらいな感じ。でも、小柄で細身、綺麗な感じの人だった。ただ、口○がちょっと気になったかな…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってから、セルフで脱ぎ、女の子の下着を脱がせてから体を洗ってもらう。
その後、ベットに行って、キスをしてもらう。このとき、ちょっと口がタバコ○かったかな。その後、正常位・騎乗位してもらうが、顔を近づけるたびに口○が気になってしまう。
結局、最後は時間がなくなってきて、手コキでイカせてもらう。
見た目が綺麗なだけにちょっと残念だった。
騎乗位とか特に頑張ってくれたが、口○のことが頭から離れなかった。
今回の総評
とにかく口○が気になった。口○さえ気にならなければめちゃくちゃいい子なのに…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店の中が綺麗なこと。店員さんが丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子の口○。ただそれだけ…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告