口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2015年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
店長さんのブログ見たで1000円割(通常6,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、巣鴨でM性感を利用したとき、街を歩いているとピンサロが多いことに気がつき、ネットで調べてこの店に決める。
店は黄色い看板で大通りからちょっと入ったところ。
地下の受付まで行き、受付の女性の方(おそらく店長さん!?)にブログを見た旨を伝えて、入店。
お相手の女性
ダブル回転で付いたが、二人共ぽちゃだった。ふりーだからしょうがないか…
プレイ内容
一人目
フリーだったためか、ポチャだったため、ちょっとがっかり。最初に乳首を舐めてもらい、タマタマやあそこを舐めてもらう。テクはいたって普通。
二人目
一人目よりさらにポチャ。でも、テクがすごかった。「アナル大丈夫ですか?」と聞かれて、大丈夫と答えると、なんとチンぐり返しされ、アナルを責められる。しかも結構気持ちいい。
そして強力フェラで口内射精。
しかし、嬢からまだ時間が余っているからまだ行けますかと聞かれる!!
正直きつかったが、とっさに大丈夫と答えてしまい、なんと2回転で3発してしまった。
今回の総評
フリーだったためか、二人共ポチャだったが、二人目のテクはよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ベンチシート?みたいな感じで周りがよく見える。自分はピンサロで周りがよく見えるとかえって興奮する。
このお店の改善してほしいところ
周りを見ていると比較的ポチャな子が多かった気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告