口コミ(体験談)|町田相模原人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田相模原人妻援護会
業種人妻デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2009年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代
交通費込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回最高だったのでまたと思い電話をすると残念な事にオキニは急遽欠勤。気持ちがおさまらないので他にいい嬢がいないか聞いて見るとリピーターの多い人気嬢が今すぐ空いてるとの事。プロフィールも僕好みだったので行って見る事に。
お相手の女性
僕好みの長身グラマー嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所で待っていると時間ピッタリに電話がなる。綺麗な隣の奥様系の女性です。思わず心の中でガッツポーズ。ホテルに入ると上着をかけてくれたりズボンをたたんでくれたりと気遣いも満点です。湯舟がたまりお風呂へ行こうと嬢からお誘いが。すると下着姿になった嬢が脱がせてと抱き着いてくる。ブラとパンティーを脱がし改めて嬢を眺めると胸は大きく色も形も超綺麗です。しかもウエストのくびれが凄い!超ナイスバディです。ビジュアルもよくスタイルは長身ナイスバディ!まさにモデルのようです。これからこの体を自由に出来るかと思うとテンションも最高になります。プレイもサービスよくアナル嘗めは絶品です。フェラは唾液がしたたり落ちる程の濃厚さ。休憩中は僕の腕の中に抱かれていちゃいちゃモード。満足の二回戦。
今回の総評
美人で性格も可愛いくプレイも一生懸命。正直人妻のエロさは無いが一緒にいて楽しい女性です。前回の嬢も凄い良かったので次はどっちに入るか迷っています。いっその事、二人指名して3Pがしたいです。お店の方、3Pコースは出来ませんか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去二人共最高だったので、もうそれだけでいいお店なのですが電話受け付けの人の接客も他店よりフレンドリーでいいですよ。
このお店の改善してほしいところ
お店には関係無いが町田のホテルは高いですね。あとお店の料金設定でロングコースは短いコースよりお得になると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告