口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
指名料+1000円、イベント割引-3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
案内用のIPadで女の子を物色。受付のお兄さんお薦めの若い女の子を指名。ホテルの予算などを聞かれて希望にマッチしたホテルに空室の確認。OKだったら受付でプレイ料金を支払ってホテルに移動!ホテルに到着したら受付に再度連絡をして入った部屋番号を伝えます。ホテルへの道順も小さめの分かりやすい地図を渡してくれます。結構な親切ぶり。
お相手の女性
プロフィール写真とほぼ同じ感じ、むしろ実物のほうが全然よかったです!写真をいじってないと思われます。年齢も体型もきっと同じぐらいと私は感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って少し談話してるときも常に寄り添ってイチャイチャしてきてすごく好感が持てました。
程よく優しく脱がしてもらってシャワーで洗ってもらいます。
密着度も文句なしで、気遣いが抜群でした。
そしてDキスから始まり、全身を触ったり舐めたりして貰います。愛撫は非常に上手でした。
こっちの責めにも良い反応で素直に嬉しかったです。
最後は騎乗位の素股でフィニッシュ!
何より最初から最後まで一生懸命でよかったです。
プレイ後も終始笑顔を見せてくれて癒されました。
今回の総評
受付の時から女の子と別れるまで大満足といえます。
お薦めの女の子がお薦めとは言えないお店はたくさんありましたが、ちゃんと私の希望に沿ったお薦めの子でした。
女の子が何より素人さがある中でそれなりのテクニックを持ち、かつ気遣いや愛想などもよかったです。
60分とさほど長くはありませんが、ものの1時間でしっかり癒してもらえました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トータル良かったです!
色んなタイプの素人の子がたくさん揃っているようなので、今後も利用して楽しみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくに悪いところは見当たりませんので記載することはないのですが、また遊んで改善点があれば記載していきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告