口コミ(体験談)|Flower(フラワー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Flower(フラワー)
業種デリヘル
エリア横須賀発・近郊
投稿日2015年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
フリー割り引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人からとんでもないデリヘルがある!と聞き、
縁もゆかりも何もない横須賀まで知人と二人で行ってきました。
横浜から車で30分ほど。インターを降りる際に見える海がテンションを上げてくれます。

事前情報としてホームページなど色々と見ていましたが、とにかく女の子が可愛い!
在籍の子は顔出しの子がほとんどですし、なぜ横須賀にこんなお店が…という印象です。
私はあまり若い子のお店で遊ぶことはないのですが流石にコレは期待も高まります。

とりあえず車内で電話予約。声の若々しい丁寧な女性のスタッフさんでした。
予約でいっぱいらしく1時間程待つ事に。
その後、スタッフさんオススメのラブホテルに入って部屋番号を電話し、ほどなくして女性と合流。
お相手の女性
写真やブログからも想像していたが、スタイルも良くかなり綺麗な女性でした。
期待はしておりましたがココまでのクオリティの高さだと逆に私が緊張するレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは横須賀トークと互いの地元トークをしながら料金の支払いを済ませ二人でシャワーを浴びに。
スタイルの良さをじっくりと眺めていると、恥ずかしがって体を叩かれ怒られました。
やはり恥じらいのある女性は素晴らしいですね。仕草も非常に可愛らしかったです。

先にお風呂をあがりそのままベッドに。
電気を少し暗くされ身体をまさぐりあいながらの長めのディープキスに。
この時点で声が漏れて聞こえてきます。
私も我慢汁でビショ濡れでしたが、相手のイヤらしい汁も私の太ももを濡らしてきます。
その既に濡れているアソコに手を伸ばすと女性の手も私のアソコに。
激しく抱き合いながら手でアソコをシゴかれてると、我慢できずにまさかの発射…

時間にしてベッドインしてから5分ほど。何たる無能っぷりを披露する事に。
お相手の子も「早かったね」と言い笑うしかない状態に。

とりあえずシャワーで軽く流してベッドに戻ると、
私のふにゃちんをペロペロと舐めてきました。
二回は出来ないからと断りを入れましたが、その好意がまた嬉しかったです。
その後はベッドで腕枕をしながら終わりの時間まで雑談を。

時間になりシャワーをお互い浴びてお別れしました。
今回の総評
非常に良かったです。
若くて綺麗な子が好きな方は間違いなく行ってみるべきです。
ちなみに一緒に行った知人もフリーで入っていましたがこちらも良かったとの事です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真からも期待できる女性のクオリティ。
高級店でもこのレベルは揃わないと思う。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。都心部での出店に期待
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告