口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2015年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
新規割引14000円。写真指名・交通費込。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10日間の出張。人生初めてでした。ホテル暮らしはやることが無いと聞いてましたがテレビを見る以外に本当にやることがありません。ホテル備え付けのランドリーで下着を洗う位しかありませんでした笑10日間の間に1日だけ休みがあってその前日の夜。同僚たちはまたキャバクラに行ったのでホテルに一人残ってどこかデリヘルを呼んで見ようと考えました。


前回の体験談のお店に行くのもよかったのですが洗濯をしていたこともあり泊まっているホテルに来てくれるお店を探しました。こちらのお店の店長イチオシの女の子が小生好みの清楚系に見えました。そして60分14000円のイベントが載っているのを確認しました。本当は10代の女の子は若すぎて苦手なのですが予算があまり無くこちらのサイトにある体験談を読んでもよさそうだったのでこちらのお店で遊ぶことにしました。


ホームページでその女の子が出勤しているか確認して待ち時間があるようでしたが、時間に余裕はあったので電話で派遣を依頼。


そちらのホテルは派遣可能ですね。新規だと割引があるのですがどちらのサイトを閲覧されましたなど聞かれました。口コミ情報局の名前を言うと割引料金を教えてくれて現在接客中で案内時間がいつごろになるなど教えてもらいました。


洗濯物を乾燥機に放りこんで時間をつぶしていると携帯番号から着信しました。接客中のだった場所から向かいます。○時に到着しますと丁寧な連絡。


時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
ホームページの写真通り清楚系の女の子でした。


写真で顔を見れませんでしたが滅茶苦茶可愛い女の子です。スタイルもいいです。巨乳が好きな小生ですが、巨乳でなくても100点を上げちゃいます笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんばんわと挨拶をして入って来た女の子。ちょくちょく皆さんの体験談を読んでいると女の子へ飲み物の差し入れをされているようなので小生も真似してみました。女の子に飲み物を渡すととてもいい人ですねと好印象をいただきました笑


お店に電話をしてからすぐにシャワータイム。おっぱいが小ぶりなのがちょっと残念ですがとても綺麗な裸で愚息もビンビンです。もう大きくなってますよと笑われてしまいました。シャワーから戻ると持参した制服を着てくれます。これがまたとても似合います。何でも実際に自分が着ていた制服なんだそうです。


とていけないことをしている気分になってきましたが気を取り直して制服越しに女の子を責めてみます。制服は着てくれたのですが、ノーパン・ノーブラです。天然なのでしょうか?狙いなのでしょうか?とても感度が良くて声が隣に響かないか心配になりましたが女の子の反応がいいのでとても楽しくなってきました。持参した制服を脱がして裸にして指入れとクンニで責めていっちゃった宣言。攻守交替して責めてもらいます。


さっきまで制服を着ていたとは思えない舌技でびっくり。フェラチオ開始3分でギブアップしそうになります。最後は69
に切り替えてぎりぎりまで我慢して発射しました。


一旦ティッシュに分身を吐き出してゴミ箱に入れた後、もう一回いけますか?と女の子からいったばかりの愚息を咥えられていつもはくすぐったいはずなのにすぐに元気になった愚息。女の子からの申し出で素股をしてもらって2回目なのにすぐに発射してしまいました。


シャワーですっきりした所でお店から電話が掛かって来て時間になり制服を畳んだりして片付けをして最後にキスをしてくれてお別れしました。帰り際に呼んでくれた御礼を言うおまけ付きでした。
今回の総評
若い子は苦手とか思っていてはいけませんね。若い子はテクニックがない・若い子はわがまま・・・そう思っておりましたが、お恥ずかしいものです。


こんなに素敵な女の子なら若い女の子でもぜんぜん大丈夫でした。


今回は初めての利用で割引料金で利用できましたが次回以降通常料金になっても利用したいと思います。大阪に出張になったらですが・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員さんがとても丁寧でした。風俗店の受付で過去1番丁寧だったと言っても言いすぎではありません。


女の子も案内時間や写真などにも嘘がなくしかもお手ごろ価格なのでとてもいいお店という印象を持ちました。


次回があるかわかりませんが大阪に出張などがあればまた利用したいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
店員さん・女の子を含め特に見当たりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告