口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
24000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた、ワイフドアさんにお邪魔しました。
数日前から、ホームページの出勤日を確認したり、女性のプロフィールを何度も読み返したりしました。
オフィシャルのホームページに、会員さんのレポートが、各女性のプロフィールに記載されているので、十分に参考にさせて頂きました。
散々吟味した結果、私が候補に選んだ女性は、◯◯さんと△△さんでした。
もちろん、どちらかの女性を選ばねばなりません。
なかなか、選ぶ決め手を掴むことが出来ませんでした。
そこで、私は、お店の電話受付の方に、相談しよう!と思いました。
前回の丁寧な電話の対応の方であれば、親切に、また、良い部分、悪い部分も含めて、紹介してくれるのではないだろうか?と勝手に決め付け、お店に電話を入れました。
今回は、出来るだけ自分の好みの時間帯やコースで遊びたかったので、午前10時過ぎに問い合わせの電話をしました。
おそらく、前回と同じ電話受付の方です。
私は、女性を決めかねている事を伝えてみました。
電話受付の方は、私の過去の利用履歴を確認されたのだと思います、前回と前々回の女性とでは、どちらの女性の方がお好みですか?と質問されました。
私は、ルックスでは、前回の女性で、サービス内容では、前々回の女性だと答えました。
では、今回、迷われている二人の女性であれば、◯◯さんが、よりお客様のお好みではないかと思います、と教えてもらいました。
その言葉を信じ、私は、17時に◯◯さんで、予約を入れて、電話を終えました。
お相手の女性
私の好みのルックスでした。
何より、優しい表現や雰囲気、献身的なプレイ内容も、最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回と同じホテルに入り、女性の到着を待ちました。
部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けると、私の想像を上回るほどの美形の女性が微笑んでいました。
大当りだ!と心の中で、叫びした。
そんな心の声を悟られない様に、私は、平静を装い、彼女を部屋に入れました。
小柄で可愛らしい彼女は、荷物を置くと直ぐに私に抱き着いてくれました。
仕事の後、私は、ちょっと汗ばんでいたと思います。
シャワー浴びとけば、良かったと後悔しました。
私は、汗臭くて、ごめんなさいね、と言うと、彼女は、そんなことないですよ、男の人の匂い、すきなんです、と言って、私の下半身にも、優しいキスをして、下から上に、何度も、ゆっくりと舐めてくれたのです。
もう、早くくわえて下さいって感じでした。
この心の声は、聞こえてしまった様で、直ぐに、私の下半身をゆっくり根元まで、くわえてくれたのです。
私は、腰を動かしてしまいそうで、我慢するので、必死でした。
理性が飛びそうになる即尺、なかなか、体験できるモノでは、ありません。
私は、彼女の頭を軽く押さえ、イラマチオっぽく、少し腰を動かしました。
彼女は、それに応えてくれる様に、私のお尻を抱えてくれました。
そうなると、私は、もう、止める事は出来ませんでした。
あっという間に、溜まりに溜まったモノが彼女の口の中、いっぱいに放出してしまいました!
彼女は、慌てる様子もなく、優しい表情のまま、下半身にキスをしたかと思うと、私の敏感になった下半身を丁寧に、お掃除フェラをしてくれていました。
私は、もう、メロメロ、ビクッビクッ、ヘロヘロです。
彼女に促され、一緒にシャワーを浴びました。
この後も、彼女は、私を満足させ続けてくれました。
◯◯さん、最高です!
また、この女性も、取り置きしたいです。
電話受付の方、ありがとうございました。




丁寧な即尺、そのまま口内発射、これだけでも、体験する価値ありです。
恥ずかしそうに玉舐めからのアナル舐め、これも、かなり興奮させられます。
彼女の吐息混じりのプレイにハマらない男は居ないのではないかと思ってしまいます。
でも、人気嬢になって欲しくないようにも思ったりしてしまいます。
今回の総評
今日も、大満足でした!
次回は、どんな感動があるのだろうかと、もう、期待してしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客の立場になって、営業されているように、感じます。
本当に、利用客からすれば、嬉しい店です。
また、使わせて頂きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告