口コミ(体験談)|エリート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エリート
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12500円(室料込)
指名料込総額12500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わって時間ができたので平日の昼間に予約せずに来店。6名ほどの写真があり、すぐに入れるのは2人とのこと。リピートランキング上位の嬢を進められ、写真もスリムで綺麗系だったので、その嬢を指名。待合室では席ごとにモニターが置いてあり、店の嬢の動画が流れていました。5分ほど待ったところで番号でよばれました。
お相手の女性
写真では2x歳表記だったので30代のおばさんを覚悟していたのですが、むしろ20代前半のようなスリムで美肌の嬢で当たり!といった感じでした。本人に聞いたところ2x歳とのことでした。バストが◯カップで小さめなのがやや残念ですが、お顔、スタイル、肌質ともに文句なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
40分という少ない時間なのに、洗い、体吹き、お風呂、などなど非常に丁寧でサービスもやはり丁寧な感じ。ランキングにあがるのも納得といった感じでした。時間が短いのそれほどイチャイチャできる時間はなかったですが、時間ぎりぎりまでしっかりお仕事していただきました。
今回の総評
激安店の短時間コースで期待はしていなかったのですが、かなり期待を上回る感じで満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
川べりの細い路地にあり、比較的入りやすく、お店の対応もわりと丁寧。待合室やサービスのお部屋も比較的広くてよい感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。値上げしないで頑張ってください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告