口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも当日で予約が取れないので思いきって前日予約。確認電話をして、予定通りと言う事で待ち合わせ場所へ。
お相手の女性
前から逝きたかった20代後半の嬢。顔は隠してあるのでプロフと洋服で「あると思います」
てな感じで
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に「会いたかったんですよ!」と伝え、これまでの経緯を説明。当日じゃなかなか予約とれなく、三回目のチャレンジだと言うと、感激?してくれた。
風呂に湯をためながら、雑談。歯磨きして、風呂へ
慣れた手つきで洗ってもらい、泡まみれで抱き合いぬるぬる感を味わいDK、体を流し愚息をパクっ。湯船に入りお互いを、コチョコチョ。「あれ?ぬるぬるしてきた!」とまたまた、パクっ!ペロッ。
そしてベッドへ。
最初は俺が受け身で行こうと思ってDKしながら待っていたら嬢も受け身の体制。じゃコッチから行くぜ!
上から下に攻撃を仕掛けていくと、股間はジョリジョリ。なんと剃っていたのだ!
マーベラス!
どーせならツルツルにしとけばいいのに(;´д`)
とか言わないの~
そして蜜壺をいじっていると、「舐めて」とゆーので69体制になったり、マングリ返しになったりと攻撃の手を緩めませんでした。足で頭を絞めて来たので思わずタップしそうになったので最後は正常位素股でフィニッシュ。
あれ?俺あんまり攻められてない(ToT)
今回の総評
よかった。やっぱり会いたかった嬢なんで期待しましたが、思った以上に彼女が受け身でした。腕とベロが筋肉痛になりそう。
彼女のリアクションが演技じゃないことを願う。
今月は1万円狙うぜ!
Pマスター!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧なとこ。
プロフを見ると、そそられる嬢がまだまだいる。
今回の嬢もよかったのだけど、次はアノ子だな!
このお店の改善してほしいところ
今のとこない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告