口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トクヨク(ファッションヘルス)
エリア中洲
投稿日2015年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4990円(室料込)
超一番搾り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プラチナメール割引を見せ超一番搾りを指定、受付の人が直ぐにプレイできる嬢を教えてくれ指名、料金を払い、番号札をもらい、待合室で5分ぐらい待ち、禁止事項を見せられ嬢と対面
お相手の女性
20代前半、ぼっちゃり系のロリータぽい服装、顔立ちはかわいくスザンヌぽい
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入室してお話スタート、すごく話しやすくけっこう話していると「シャワーにしよう」と言ってくれセフルで脱衣しシャワーへ。
シャワーでは優しく洗ってくれベッドへ。

「キスしてよい?」ときいてくれフレンチキスをする。
優しい感じ、乳首も優しく舐めてくれ、優しくフェラもしてくれます。

攻守交代をし、乳首、股と舐めていき、無臭でかつかわいい声で感じてくれます。

ゆっくり責めすぎたのか指入れをしはじめたぐらいで10分コールが…良い感じに指入れ始めたやさきでした(笑)

「交代しよ」っと言ってくれ素股をお願いし優しくしてもらい、すぐにはてました(笑)
今回の総評
話しやすく、かわいらしく、プレイが丁寧な分、体型がもう少しよければリピート率は凄く高い女性だと感じ、次は他の嬢でも良いのかなと
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くてできるので良いです
このお店の改善してほしいところ
アンケートの時の下の欄に本数などを先に書かない方がよいかと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告