口コミ(体験談)|牛若丸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名牛若丸
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56,500円(室料込)
新人割引△2,000円でこの料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週何年かぶりに訪れ、ちょっといい姫に巡り会えたんで、他の姫も調査したくなり、目当ての姫が早朝割引に載ったんで、前日の午前9時に電話。
繋がりません。話中です。さすが人気店。

かけ直すこと実に62回。8分経過してようやく繋がりました。
しかし、口開けはすでに予約完了。2番手に甘んじます。
仕方ないですね。

当日午前中の姫出勤確認と1時間半前の送迎確認、送迎場所に到着連絡と都合3回の電話を経て、送迎車に乗車。同士はなし。
お店につくと、玄関にかなりの数の靴が脱いであります。
こんなに姫が出勤してたっけ?とちょっと疑問。
受付で総額を支払い、トイレ経由で待合室へ。飲み物もここで注文。
前回は、姫がドリンクを持ってきてくれたんですが、本日はボーイ氏が持ってきました。やや残念。他に同士がいたからかな?
基準がわかりません。
ボーイ氏よりしつこいくらいに「S着用」を指示されます。
どんだけルール無視の客がいるんだろう。

そうこうしているうちにお声がかかります。
やはり姫お迎えはなく、待合室外の階段下でご対面。
お相手の女性
こちらのお店はアルバム、タブレット等がありません。
HPの写真もほぼ顔全体を隠しているんで、かなりのギャンブルです。

本日お相手姫は、とにかく色白。細くて華奢な感じです。
やや頬骨が張っているんで、気になる方は気になるかと。
また◯◯出身とのことなので、こちらについても好き嫌いが分かれるポイントかも。
日本人形を彷彿させる和風なお顔立ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで階段を登ります。
こちらのお店は、個室待機でないのか、必ず小物をポーチなどに入れて持ち歩いています。どうでもいい情報です。

部屋に着くと、ベッドに座るよう指示されます。
ご挨拶代わりのDKです。舌をねじ込んできます。
嫌いじゃないんで、応えます。
しばしチュウを楽しんだのち、アシスト付きで服を脱ぎます。
パンツ1枚になったところで、姫もぬがせます。
小ぶりなお胸に小さいT首。色は沈着もなく、ピンク色してます。テンション上がります。
首から鎖骨にかけてが気持ちいい、とのことで、優しくサワサワするとモジモジしだします。楽しいです。
お互いスッポンポンになって、姫のお胸をモミモミしつつ、本丸に手を伸ばすとしっとりしています。
さらに弄るといやらしい音に変わってきます。
立っていられなくなったようなので、ベッドに横にさせ、さらに弄り倒すと、軽く昇天した模様。

交代して頂き、モグモグしてもらいます。
特段下手、という訳ではなく、かといってめちゃめちゃ上手という訳でもない普通のFでした。
気分が乗ってきたんで、G着し◯◯。これも普通です。
ただ姫は気持ちがいいのか、演技なのかはわかりませんが、絶叫してくれます。
男にとっては嬉しいですね。
少し頑張って爆発、後始末は自分でします。
私は全く気にしませんが、こういうことって、気になる人は気にするんだろうな。

しばし腕枕で会話を楽しみます。
またムラムラしてきたんで、G着、騎◯位のち対面◯位で姫のみ◯ってもらいます。
何回◯ってもらったんだろう。
姫が過呼吸気味になったんで、勝手にドクターストップ。
10分前コールを合図に汗を流してもらい、ドリンクを一気飲みし、セルフで着衣、バイバイのチュウをして退室となります。

待合室兼上がり部屋でアンケートを記入してたら
他の同士にお迎え姫が。ようやく生の姫が見れました(笑)
今回の総評
前回、今回ととにかく姫が敏感過ぎです。
本当か?とやや疑問に感じます。
こういうコンセプトなんでしょうか、男を楽しませてくれます。
姫のルックスも特別美人、カワイイというのではなく、普通の娘です。
だから人気なのかな?
但し、裏ワザはある模様です。

素人を強調する割には、手慣れた感があるのは、そっちの経験が豊富なのか、教育なのかはわかりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男を楽しませるツボをしっかり押さえているとこかな。
アンケートも結構細かいとこまできいてくるんで、その辺りが生かされているのかも。
このお店の改善してほしいところ
ボーイ氏が事務的。もう少し営業活動しても良いのでは?
それと、とにかく予約が取りにくい。
休日は争奪戦が激しいんだろうな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告