口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
13000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も電話をするといつもの男性が丁寧な応対でこちらの希望を聞いてもらい今回も口コミ割が使える事教えもらい駅前で待ち合わせにしてもらいました。
お相手の女性
駅前で待っていると女性から携帯に連絡が入り、無事に会う事が出来ました。今回のお相手は、ほぼ表記年齢通りの女性でスレンダーな体型だったので、細い体型が好きな私にとっては、よかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2人でホテルに向かいましたが、金曜日の夜だった事もあってか1軒目と2軒目のホテルは満室で3軒目でやっとチェックイン出来ました。部屋に入りお互いに服を脱ぎお風呂で身体を洗ってもらいその後はベッドに行き彼女とDKをしながら胸を愛撫し下の部分を指で愛撫していくと徐々に濡れきて、こちらも段々興奮してきたので、フェラをしてもらい、今度は彼女の陰部を舌で愛撫するといってくれたようで、その後は素股で息子を攻められて大量発射しました。その後は、少し時間もあって、彼女の本業の仕事の話などをして、2人でホテルを出て駅前でお別れしました。
今回の総評
今回も初めての女性でしたが、とても感じのいい方で満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他デリヘルに比べ利用料金が比較的に安いし受付の対応も親切で丁寧な所
このお店の改善してほしいところ
遅い時間帯の女性がもう少しいたらいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告