口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円+ホテル代が必要
情報局みました割引適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真って加工は当たり前の時代で、良くないお店だったりすると写メ日記の写真なんかも拾い写真だったりするんだって。
(・・・ウソだ)
しかも文章は店員さんとか雇われの人が書いてる事もあるみたいですって。
(・・・そ、そんなわけ)
今からお店向かいま~すって顔写真付きで日記書いた子がいるけど、このお店昨日閉店してるよね。
女の子は今日どこに向かうんだろーねー。
昨日も出勤してるし今日閉店してる事を知らないわけ無いと思うけどねー。
(・・・(=_=))

風俗関係に詳しい某X氏との何気ない会話。
この時の事が頭から離れず何に対しても疑う癖がついてしまいました。
もちろん全てのお店がそうでは無い事ぐらいわかっていますし、過去には沢山良いお店を利用してきたわけですが・・・何か嫌な話しだったな。

月日は経ち、何となく気になっていたお店。
写真も素敵な女性が揃っているし、金額も安い。
写メ日記なんかもあって良さそうだけど、X氏の言葉が引っかかる。
別に今回のお店だから引っかかるわけでは無く、自分の行った事の無いお店・情報が乏しいお店を新規開拓するという行為に対しての引っかかり。
一抹の不安が不本意ながら出てしまいます。

震える指先で電話をかけると優しい店員さん。
すぐならこの女性、何分後ならこの女性といった感じで情報を与えてくれるので気になった女性の名前を告げます。
「情報局みたのでその割引を使いたいのですが」
と伝えたところ、店員さんが間違えてしまった可能性もありますが
『ありがとうございます!70分で14000円です!』
と。
本来は65分のはず。あと指名料はいいのかな?
まあ後から訂正される可能性もありましたのでそのまま電話を切りホテルへと向かいました。

ホテルへ入室した事を電話で告げ、不安からdied fishのeyeで待っていると扉を叩くノックがあり、そーっと開けると店員さん。

軽く説明を受け「禁止事項等はしません」というルールに同意したところでフルネームで誓約書に記入。

女性が入れ替わりで部屋に入ってきました。
お相手の女性
普通にめちゃめちゃ可愛い女性です。
スタイルも良く、少し子供っぽい話し方ですが愛想も良く大当たりレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりにも予想外な女性の出現に死んだ魚の目をしていた私もクソ元気になりました。

とても愛想の良い女性で会話が弾み、お支払いを済ませシャワーへと向かいます。
裸体になった女性ですが、とてもスタイルが良く乳首もクンピです。
きれいに私の身体を洗ってくれて、先にベッドで待ちます。
タオルを巻いてあとから出てきた女性ですが、どうしてタオルを巻いた湯上り女性はあんなに妖艶に見えるのでしょうか。
腕枕の体制から先に女性の攻めです。
控えめな口づけから乳首舐めへと移行。
ガッツリ乳首を攻めてもらい下も攻めてもらいます。
テクニック自体に突出した点は無いのですが、これだけ可愛い女性に攻めてもらうとそれだけで私のアレはフル勃起です。
ある程度攻めてもらったところで攻守交替をし、私が女性を攻めてみます。
最初はくすぐったがっていた女性ですが、途中から見た目からは想像もつかない悩ましい声を発声する為私もニヤニヤがとまりません。

再度乳首攻めやフェラで大きくしてもらい素股をしてみます。
私が下になり、可愛いお顔を見上げながらお互いガンガンに動きます。
この絶景を脳裏に焼き付けたところで私が上になり、再度腰をフリフリ。
高まってきたところで我慢できずそのままぶっ放しました。

いやー気持ち良かった。

シャワーでもまた丁寧に洗って下さり、少しお話ししてちょうど時間となったのでホテルのお部屋でさよならしました。
今回の総評
良かったです。
とても良かったです。
可愛い女性、テンポの良い店員さん、迅速なドライバーさん。
これぞ私の求める「良いお店」だと感じました。

初めての利用でこれだけ印象に残れば必然的に良いお店となってしまいますが、今後の利用でまたそれが変わってしまう可能性も十分あると思います。
ですのでまた利用してみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から女性到着までの流れがとてもスピーディーでした。
また、ドライバーさんが到着した際も入室前に一本電話があり
『〇〇の〇号室でお間違いなかったでしょうか?』
と確認してくれます。
その電話のおかげで私は慌てずに便座から立ち上がる事ができました。
もし女性が直接部屋のノックをしてきたら、拭かなきゃ流さなきゃ手洗わなきゃであたふたしっぱなしになるところでしたので。
このお店の改善してほしいところ
学園系を謳うお店。
HPの女の子写真も制服姿ですし、通常コースにも『制服』の記載があるのですが、今回の女性は普通に私服でしたw
そこは制服着用を徹底して頂くか、せめて受付時に着用の有無を聞いて下さい。

それ以外は全く無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告